ユウビさんのプロフィール画像

ユウビさんのイラストまとめ


2次創作垢。

フォロー数:519 フォロワー数:9489

ちょっと遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。

21 143

ご無事そうで良かった…!
…のですが、そういう状況でもお勤めなのですね…(;´・ω・)お疲れ様です…!

兎に角、早く普段の生活に戻れる様祈ります…!

1 18

最近ipadで原稿しながら動画を観るのが結構効率良くて、何気にプライムのおすすめに「らき☆すた」があったので久しぶりに観る。そういえば巡礼してから観るのは初めてだったんでちらほら見た場所があって感動したゾ。あとつかさ可愛い…可愛くない?かくいう僕はゆい姉さん派です。どんだけ~

8 71

iPadで初描きクルル。あー…、ウチの近くにもハンバーグ落ちてこないかな…。

4 57

そろそろゴールデンウィークの時期。個人的に丁度この辺りの時期は色々思う所があり落ち着かない感じなのでおもち食べる絵でも貼って空気を濁します。

https://t.co/Fzuc36h4Ir

8 58

ドット絵こんばーたが面白い…!(∩´∀`)∩

https://t.co/Fzuc36h4Ir

5 49

結構前に描いた結月ゆかり。描いた当時は全然マイナーなポジションで使われてる実況や歌を探すのが難しい位だったけど、ここ最近は実況動画等で活躍してたり、姉妹?等が出来たりとようやく活気が出て来た気がするのですが僕の気のせいでしょうか?

3 52

明日はひな祭りらしいので、過去にウチの漫画内で行われた儀式を久しぶりに持って来てみる。

26 109

いつもぶっきらぼうだけど、バレンタインこそは素直になってこの気持ちを伝えたい思いが昇華し、さらにぶっきらぼうになって、でも照れをかくしきれずチョコを投げるJKをイメージして描きました。

14 89