//=time() ?>
現在絶賛修羅場中ですが、唯誕生日と知ったので過去絵から適当にアップしてお祝いしとうございます。いやーしかし、もう10年近く経つのか…なんて野暮な事は放っておいてティータイム!誕生日おめでとう!
#平沢唯生誕祭2019
今日で我がさーたんが何と6周年を迎えました。他の長期連載と違いメディア化や商品化、運営からも見放され完全孤立の中でよくもまあここまで来れたな…と言う感じですが、それは援してくれる読者様と懐の金貨のおかげですアザッス!流石に7周年は厳しいと思いますがそれでも僕は全力で頑張りマッサル!
#ボスの日だから自創作のボス紹介する
面白いタグ発見したので、日付は超えちゃってるけどタイミングが良いので乗ってみた。懐かしい…!(紹介しても問題無い(一部あるけど…)所からチョイス)
1章…ヘラ
3章①…リマ
3章②…フェリルノート
4章…グォルグスター
動画を視聴した感想…
BGMは心に恵をあたえ
実況は童心をともらせ
話は涙の源とし
おまけでお酒を吹かせる
要は今回も最高なのだが問題が…
動画で以前描いた絵を使って頂けたのだが、当時ブラッシュアップすると言い、イラストは用意したもののその報告を忘れてました申し訳ありませんorz
←新旧→