//=time() ?>
遅ればせながら、個展ではご高覧&作品のお迎え等ありがとうございました…!
昨年に引き続きお世話になりましたカワチさんをはじめ、ご来場下さった皆さまに感謝の気持ちで沢山です💐
ありがとうございました🌸 https://t.co/APIO7PH4VX
GW中に岐阜の川崎文具店さん(@k_fountainpen)にお伺いしました…!限定色を再現する形でオリジナルインクを制作させて頂いたのですが、本当に綺麗で…!
すごく楽しい時間をありがとうございました!🙏また足を運びたいと思います…✨