//=time() ?>
おはようございます…!
個展11日目です…!本日もよろしくお願いします…!
個展用に書き下ろしたこちらの作品もお迎え待ちです。
髪の毛の柔らかさなど楽しんで頂けますように…!
素敵なご縁を頂けたら嬉しいです🙏
🍀通販はこちらから🍀
https://t.co/NJn37RoDzp
個展では引き続き通販も対応して下さっています!お迎え待ちの作品がありますので、ご縁を頂けたら嬉しいです。
折り返しですが、素敵なご縁がありますように…!
🍀通販はこちらから🍀
https://t.co/NJn37Ro5JR
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
個展!開催中です!
透明水彩と万年筆インクイラストが最近はすき