//=time() ?>
「憂いて、儚い」
静岡インク/玉露
静岡インク/花車 「忘れないように」
【個展のお知らせ】 憂有 個展 『Assortment』 🌷2024.04/20(土)-05/02(木) 🌷11:00-19:00 🌷カワチ画材心斎橋店内 画人画廊(@kawachi_shinsai) 🌷詳細等はこちらから https://t.co/NJn37Ro5JR 今月下旬~GW前半、個展をさせて頂きます。 よろしくお願いいたします…!🌸
身支度を整えて🎀
できた〜!
wip🌸
久しぶりのメイドさん🌸