//=time() ?>
「ゆめのなかでまたあえたら」
穏やかな夢を見れますように。
寒中お見舞い申し上げます⛄
お品書きを完全にすっ飛ばしてしまったのですが 新刊は1000円です…!ノベルティとしてポスカつきます💫
個展本も10冊くらいあったので持っていきます〜!
#コミティア146
【お知らせ】
ぎゃらりぃ あと様企画公募展「#ドローイング展シキシ」に額装1点、豆色紙5点(全て新作)で参加させて頂きます。
今年最後の展示です、よろしくお願いいたします!⛄
🎨12月6日(水)-12月10日(日)
🎨13:00-20:00(最終日18:00まで)
🎨ぎゃらりぃ あと(@Ato10Gallery)
#COMITIA146
新刊間に合いそう!です!
描き下ろしとかひっそり入れました