//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
🎍謹賀新年🎍
低浮上にも関わらず、2022年は沢山の人と繋がれて嬉しかったです☺️
2023年はもうちょっと動画を追って、絵を描いて、ふぉろわさんとお話しして、ってできますように…!
とりあえず就活頑張ります…!笑
今年もよろしくお願いします🥰
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
本年はお世話になりましたー!イラストも見て頂きありがとうございます……!来年も楽しい推し活しながらイラストも沢山描けたら良いなと思っております!
2022年もあと少し振り返ると
今まで小心者だし、人見知りだし
なんやかんやで😅
今まで2BRO.好きの方とは繋がりが
持てなかった私ですが
こんな私でも繋がってくださった方ありがとうございます
改めてお礼申し上げます🙏
基本雑多垢ですが来年も
よろしくお願い致します🙇♀️
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る2022
今年もたくさん絡んでいただきありがとうございました😊
新たにフォローしてくださった方、一緒に🎮してくれた方本当にありがとうございました✨
また来年もよろしくお願い致します🌟🙏
2022描き納めです!!
今年作った(通過し終わった)探索者から抜粋してレッドカーペットじゃ!!
沢山同卓してくださってありがとうございました!!
来年も仲良くしてくれると嬉しいです!!!
良いお年を〜!!!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
4枚に絞るの大変だった…今年もいっぱい描き込めました
来年も精進していきますのでどうぞよろしくお願いします!🥳✨
滑り込みFA失礼します!
三人称さん、2BRO.さん、みんなみんな大好きなのですが、その中でも特に大好きなのがぺちゃんこさんと兄者さんなので、兄者さんカラーも今年のうちに描いておきたくて無理矢理大晦日投稿です…!
あれ?やっぱり少しジョナサン感…笑
#2bropic
もいっちょ♪
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
年内も皆様に大変お世話になりました。
来年2月でこの界隈3年目に入ります🎉。今年だけで色々あったけど年末だと早い😅。
来年も沢山の推しの方々とフォロワーさん方にご縁の深い…年になりますよう。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。