//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
マイペースにイラスト描いてます💖
よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
※スローペースでのお迎えとなります
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
気まぐれに2broやその他の絵を描いてます🌸(*´ω`*)
❤orRTどちらも無言でお迎えしますので良ければよろしくお願いします!!
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
新年ということなので久しぶりに!
❤orRTで無言巡回しま〜す
たまに別ジャンル(主にアニメ)などの呟きもしますがよろしくお願いします🙏
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
年初めなので(*´ `*)
イラストは急に描いたり全く描かなかったりの初心者でございます🔰
色んな方と2bro愛を共遊できたら嬉しいです!
あわてんぼうのサンタクロース♪
クリスマス後に———
「待たせたな!」
「タスケテーッオツイチーッ(高音)」
「ちょっ待ちなさいって!」
「マジでこれ全部回収して配んの?」
「誰か僕だけでも助k……」
———降ってきた。
#2bropics