2broのタグが付いたイラスト。 39ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

参考までにぽぽぽぽーーーーん

0 1

そもそも絵柄安定しねぇってか、描くものによって線の太さとか変えたりしてはいるけども。 https://t.co/gbwvR2EPfi

0 3

(弟者+おついち+1=)鉄塔さん75歳おめでとうございます㊗️

21 433

310万人いってましたね- ̗̀👏 ̖́-

0 122

綾ちゃんリクエストお待たせ〜
リクエストくれてありがとう!描くの楽しかったよ!!

0 1

久しぶりに先生描きましたので。。

1 26

前回もリクエストさせて頂きましたが
ゲーム配信YouTuberの2broの3人のプライズ化お願いしますm(_ _)m

0 2


絵の感想を絵で返そうと思いまして…
ご迷惑でしたら仰ってください。

0 2

More drawing to combat my sickness
Mecha (blue) by
Boyd (cyan) by
Anux (orange) by
Ulrich (purple) by me

8 53

ちょっとずつ頭身上げていきたい…

1 6

あにじゃ〜〜〜〜

0 0

良いボロボロっぷりでした

70 1006

落書きの息抜きに描いてた落書き

0 3

ミニキャラとゆるちゃんどんどん練習してこ

2 92


グラサン有り兄者さんと強制防寒兄者さん https://t.co/E2SOGQmcOm

1 4

ドリブラーアニータのフルサイズ(トーンアップ版)

6 70

ここ最近忙しくて全然間に合わせられなかったので、ゆっくりちまちま描いてました...🐢

7 83

今の絵で先生だけ頭身高く描いているので三枚比較。
基本絵柄不安定で技術不足ではあるのだけれど、やっぱり明確に初期と持ってるイメージ変わってて面白い。
何にせよいつの時も推しは推し。

0 7

深夜の振り返りと言うか供養。
この垢作ったのは2ヶ月前ですが、御三方見始めたのはもっと前でしてその当時描いた物達。
今なら先生はもっと漢らしく、お兄さんはもうちょっとぽやぽやして描いてると思う。

0 20

Happy Birth Dayれんさん()✨
MYさんに続き、とうとう人間態で描いてみた!でもあんまり変わってないね!
良いお誕生日をお過ごし下さい🎂

2 8

時間が経つほどムチウチヤバい。まだ手が痺れる。下を向くと首が痛かったので、なかなかiPadに向かえなかったのだけど、なんとか年内に上げられました。
大変遅くなってしまいましたが、お二方の誕生日イラストです。

6 25

リク絵あーっぷ!
橘さん より承りました🕶さんです👍
お待たせ致しましたー💞

0 10