//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
配信開始一周年(実は11/23だった)は過ぎてしまいましたが…
ループヒーローと同じように兄弟で交互に遊んでいる様子がとても好きでした。(あとから始めた兄が配信外でとってもやり込んで弟より先にクリアするというのも一緒)
#自分作品のいいところを3つ挙げる見た人もやる
色をやたら使ってカラフルにしようとする(たまに単色か2~3色)
表情フェチ(イイ顔スキー)
細かい描き込み(塗りの段階で後悔orz)
1枚目は去年描いたもの一覧です。
samaさんの線画お借りしました!
線がきれいすぎて塗るの楽しかった〜!!!🥰
(トリミング&サイン移動失礼しました🙏) https://t.co/zOVsuVpowq