//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
どうにか二桁は描けてた😓
※投稿順に非ず┏○┓
スライド投稿うまく行かなかったので今月はスレッドです🥲。
#今月描いた絵を晒そう ①
おはようございます☁️
お絵描きアプリを変えたので慣れるために意外にたくさん描きましたなぁ…🖌
結構、まだ慣れてないんですが☹️💦
来月も頑張って行きますのでよろしくお願いします🙏
#今月描いた絵を晒そう
前に描いた🚩とじゃさんに併せてアニの日に描こうとしたラフ
ちょっとずつ描いていこう
とかやってると🚩さんも描き直すかな……
というループが始まりそうなので
一旦あげ……
リプとか誰かと話すのは元々苦手ではなかったけど昔から話すと伝えたい事が上手く言えなくて語彙力がないせいなのか誤解を受けやすく、傷付けてしまう事があり、それがあるからあまり話に行けない事が多いです
だから大丈夫だったかな💦💦