//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今日もあと一時間切りましたが本日は『日本刀の日』
だそうです( ・_・)/‹サイケイ
#日本刀の日
@Ophelia0628 ( •̀ω •́ゞ)✧カシコマリッ!
でわ〜、コレとか 時期的にコレとかどうかな?|ᐕ) ⁾⁾
2《SCURRY》
チョコチョコと走る
SaintsRowでの小走りエモート(?)が好き
#inktober
#インクトーバー2022
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
10月に入ったので改めて素敵なタグをおかりしてご縁を増やしていきたい!♥&RT頂ければフォローしにいきます!!気軽によろしくどうぞ!