//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今月描いた絵を晒そう
今月はなんだか少なめ😲
しかも弟さん月間だったから弟さんばっかり☺️
来月はもっとお絵描き楽しみたい*\(^o^)/*
来月もよろしくです💖💖💖
@kachocacho7 ご支援ありがとうございます✨
🚩さんアイコンがかわいい……🌸
まだまだお友達歴としては浅いですがこれからもやかましい奴ですがよろしくお願いします🙏🌸
@umauma_mikann みかんちゃんご支援ありがとうございます✨
まだまだお友達歴としては浅いですがこれからもやかましい奴ですがよろしくです❀.(*´▽`*)❀.
@noah_daisukiyo ご支援ありがとう💕💕
キャットちゃんいつも反応くれて私は救われておりますわよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸←
これからも沢山おしゃべりしましょうぞ✨