//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
絵が上手くなって、あのゲームのあのシーン楽しかったね、と描けるようになりたいな
眠れぬ夜に再びスマホフォルダから。この方達知っている人がいたらそれはもう友達。流行に乗り切れず且つ試しに描いたは良いが駄目だった兄弟。今見ると酷い🤤そして謎のスクショ。
い、一応元絵も…|・-・)
しろもちさんにスタンプ押して頂いたものそのまま使わせていただきました🙏🏻✨
twitter crop sucks but here is all four, and you can see the full project on my artstation too! https://t.co/k0Oiofjxce
素敵原画です☺️
森羅さーーん!(@OjrOpo0itB5L72x )
大変お待たせいたしました。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵っすぎてまず眺めてましたw
フォント見つからんくてそこが悔い…
原画の無断転載防止のためスタンプ押させていただきました事ご了承ください🙏
おはようございます!
今更ながらですが、イラストを💦
エンディングの御三方本当に格好いいです!!😍🙏🙏
これからも応援し続けます!!!
#REALITYイラスト部
#REALITYで描いてみた
本日はハチクとその相棒のツンベアーを描きました!
ハチクのジムは氷の上を滑りながら移動するポケモンではお馴染みのギミックですが、後半で大ジャンプをするポイントがあります。アクロバティックな演出が印象的でした。