//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
先生はこんなイメージ。
#2bropics 過去絵 ゆるい新旧 2枚目を使ってエコバッグ作った
テンションを上げて行こうぜ✨来たる日に備えて!
#今月描いた絵を晒そう 絵柄違いすぎて草
10枚...上げてない日が多いイメージだったけど思ったよりは描いてた #今月描いた絵を晒そう
#見た人もなにか3人組をあげる
#今月描いた絵を晒そう 晒そう。
🫶 # 今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒す 7月たくさん描けたかな?(別ジャンルあり)
# 今月描いた絵を晒そう 今月はあまり描けなかったなぁ💦
昨日の面白かった所 💙モンクだけにww 💚2,3回座布団で殴っといて ❤️www
あ、すいません7枚でしたねww
#️⃣今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう 今月は9枚。(描きかけがあるけど今日中には間に合わないかな・・?😓)
#今月描いた絵を晒そう お気に入り🫰
😆👍✨
今月の(2)
長期描いてなかったので練習✎〰︎︎
せんせ
#今月描いた絵を晒そう mvpたち👏
皆様お疲れ様です! これでも飲んでゆっくりしましょう🥂
#今月描いた絵を晒そう 最近はちょっとラブヒロ多めだったかな 今度からはもっと色んな…それこそケモノとかにも挑戦したいな、苦手意識強いから
アニメ塗り…??🤔 #2bropics
おとじゃぱーん(* ॑ꈍ ॑ *) サイバーなパンク的ゲームからぼくなつの可愛いゲームまでこなす弟者さんが好き✨これだからつーぶろさんのゲーム実況観るのやめられない😆 #2bropics
これは見きり発車で描いたのはいいものの、着地点を見失ったやつ
クリアしたら描きたくなったエンディング絵! Ver.🟥🟦さんです☕️
落書きで スイカー🍉
( • ̀ω ⁃᷄)✧ 線画だけにしよと思ったけどあまりに白すぎて色つけたらションボリ
メディバン使ってた時代のやつ(描いたのは5年くらい前) 今と名前違うんですけどね😅