//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ふるさんの、ココ!という的確にツボついてくるレポ大好きです🥰作品からあふれるパワーと愛が凄くていつも拝見すると元気になるです!!兄弟スキーとしてもたまらんです…🙏😇
せっかくなので古いのも引っ張り出してきたはずかしなつかし!😂 まさかバトンいただけるとは!ありがとうございました🙌 https://t.co/jOZv6OTqyy
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる
オルちゃんからバトンいただきました!
ありがとうございます!!
来ないと思ってたのでとても嬉しいです!!🙏🙏🙇
@jorijoripanini
@KO293y
@5_uto
@shinki_2BRO
すでに受け取っている方おりましたらすみません💦
よろしくお願いいたします! https://t.co/Y8LCamj6UJ
ありがたいことにぺぺろんさんからバトン頂いてました!ブロさん方面からだったのでブロさんのお気に入りの絵のせますね😊
思い当たる方々が既に指名されていたのでこちらはうちでアンカーとさせていただきます、ありがとうございました!✨
#️⃣引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる
#️⃣引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋げる
orenoさん、ミラノさんからバトン渡ってきた!!
お古も出してきたから絵やばぁ...(引)って感じだけど、ここらがお気に入り!昔の方が絵を描くの楽しんでた気がする😅
申し訳ないけど、自分でアンカーにさせていただきまーす!
@kaerukun365 @RockOn_No5 ステキな頭ですね♪(⁎˃ᴗ˂⁎)
#かえるんあーと
(思い出したからタグ付けとくw)
@tyo_munida さん
色塗りありがとうございました(´˘`*)
とっても仕事が早かったd('∀'*)
影とか髪色違うのとか良いよね✨
目が良いんじゃ目が((o(。>ω<。)o))
@maffy_draw_8 さん
色塗りありがとうございました٩(ˊωˋ*)و
サングラスの光沢とか影の付け方とか…
私の絵が生きている!!( 厂˙ω˙ )厂
背景は対比になってて色使いが神😇
オルさんからバトンもらったので、アンカーで見てみてしておきます(*´ω`*)🎶
最近は御三方セットで描く事が増えてて、描きこむの楽しんでたりします🎶🎶メョさんは挑戦中٩(๑òωó๑)۶✨ https://t.co/X28ITEKlIU
葉っぱちゃんから嬉しすぎるバトンを貰ったので繋ぎます
お気に入りのアフサラ絵と笑顔です
笑顔描くのは生き甲斐なんです
# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/goh3NxcBaw
# 引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋げる
まさか頂けるとは…!!orenoさん、ありがとうございます😊😊😊
まだまだ未熟者ですが、どぅぞ🤲
これからもっと描けるよう頑張ります‼️
村上さんありがとうございます🌸
つぶろ絵はこのあたりがお気に入り…デフォルメのなかにちょっとだけリアル混ぜれたかな~っていう絵たち
引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げ https://t.co/cIW43jRN4s
剣野さんバトンありがとうございます。
ということでちょっくら過去絵貼り付けておきやす。
なんとなく別ジャンル絵もそっと混ぜる奴←
バトンは誰がすでにされてるか分からんので気になる方がおりましたら繋げてくだしい。 https://t.co/bFCnGa7C3p
光栄なことにさばがらさんからバトンを頂いたので参加させて頂きます。
#引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋げ
@anomaro426 @chiyo_banana @ys3_8sm @asanoaki01
皆さんいきなりですみません。
いつも作品楽しませて頂いているので
もし、ご都合良ければ。 https://t.co/L2ycabdwhN
みわこさんからバトンを頂きました!
ありがとうございます😊
色々悩んだ末
最近の3枚と初めて御三方を描いたのを
選んでみました😅(顔がだいぶ違う~💦)
夜も遅いので アンカーと
させていただきますm(_ _)m https://t.co/KDECdsB9sQ
月ちゃんからバトン頂きました!
凡そ皆様に回っているようなのでアンカーとさせていただきます😆💕
凄く嬉しい!😘✨
ありがとうございます💖💖💖
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/4X6XLnXHXE
橙さんからバトンを頂いてしまいました💦
お気に入りとか本当に難しいんですが、取り敢えず四枚!!
アンカーでお願いします🙇♀️
# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/MAobQqxWbf