2broのタグが付いたイラスト。 89ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

今更だけど
🎧先生のキュンです💞からのあ?くだらねぇ…が好き

初めて下書きからデジタルで描いたので時間かかった〜💦

0 0

こっそり色有りも残しておきます。

0 7

御三方 揃いました!
(ゆる兄さんちょっとだけ修正)

ラストにオマケ♥️(*´艸`)
お疲れ様でしたm(_ _)m💚💙♥️

11 93

アイビスのポーズ素材つかった

1 12

ふるさんの、ココ!という的確にツボついてくるレポ大好きです🥰作品からあふれるパワーと愛が凄くていつも拝見すると元気になるです!!兄弟スキーとしてもたまらんです…🙏😇

せっかくなので古いのも引っ張り出してきたはずかしなつかし!😂 まさかバトンいただけるとは!ありがとうございました🙌 https://t.co/jOZv6OTqyy

10 208

乙さん練習(構図、線画、塗りすべてわからん🥲)

0 1


オルちゃんからバトンいただきました!
ありがとうございます!!
来ないと思ってたのでとても嬉しいです!!🙏🙏🙇




すでに受け取っている方おりましたらすみません💦
よろしくお願いいたします! https://t.co/Y8LCamj6UJ

1 30

ありがたいことにぺぺろんさんからバトン頂いてました!ブロさん方面からだったのでブロさんのお気に入りの絵のせますね😊
思い当たる方々が既に指名されていたのでこちらはうちでアンカーとさせていただきます、ありがとうございました!✨

3 5


orenoさん、ミラノさんからバトン渡ってきた!!
お古も出してきたから絵やばぁ...(引)って感じだけど、ここらがお気に入り!昔の方が絵を描くの楽しんでた気がする😅
申し訳ないけど、自分でアンカーにさせていただきまーす!

2 43

ステキな頭ですね♪(⁎˃ᴗ˂⁎)


(思い出したからタグ付けとくw)

2 5

さん
色塗りありがとうございました(´˘`*)
とっても仕事が早かったd('∀'*)
影とか髪色違うのとか良いよね✨
目が良いんじゃ目が((o(。>ω<。)o))

0 2

さん
色塗りありがとうございました٩(ˊωˋ*)و
サングラスの光沢とか影の付け方とか…
私の絵が生きている!!( 厂˙ω˙ )厂
背景は対比になってて色使いが神😇

0 3

オルさんからバトンもらったので、アンカーで見てみてしておきます(*´ω`*)🎶
最近は御三方セットで描く事が増えてて、描きこむの楽しんでたりします🎶🎶メョさんは挑戦中٩(๑òωó๑)۶✨ https://t.co/X28ITEKlIU

6 56

葉っぱちゃんから嬉しすぎるバトンを貰ったので繋ぎます

お気に入りのアフサラ絵と笑顔です
笑顔描くのは生き甲斐なんです

# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/goh3NxcBaw

0 20

# 引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋げる
まさか頂けるとは…!!orenoさん、ありがとうございます😊😊😊

まだまだ未熟者ですが、どぅぞ🤲
これからもっと描けるよう頑張ります‼️

1 6

村上さんありがとうございます🌸
つぶろ絵はこのあたりがお気に入り…デフォルメのなかにちょっとだけリアル混ぜれたかな~っていう絵たち
引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げ https://t.co/cIW43jRN4s

3 152

剣野さんバトンありがとうございます。
ということでちょっくら過去絵貼り付けておきやす。
なんとなく別ジャンル絵もそっと混ぜる奴←

バトンは誰がすでにされてるか分からんので気になる方がおりましたら繋げてくだしい。 https://t.co/bFCnGa7C3p

1 21

安くてウマイ

34 978

光栄なことにさばがらさんからバトンを頂いたので参加させて頂きます。




皆さんいきなりですみません。
いつも作品楽しませて頂いているので
もし、ご都合良ければ。 https://t.co/L2ycabdwhN

5 118

みわこさんからバトンを頂きました!
ありがとうございます😊

色々悩んだ末
最近の3枚と初めて御三方を描いたのを
選んでみました😅(顔がだいぶ違う~💦)

夜も遅いので アンカーと
させていただきますm(_ _)m https://t.co/KDECdsB9sQ

1 32

月ちゃんからバトン頂きました!
凡そ皆様に回っているようなのでアンカーとさせていただきます😆💕

凄く嬉しい!😘✨
ありがとうございます💖💖💖

https://t.co/4X6XLnXHXE

2 19

橙さんからバトンを頂いてしまいました💦
お気に入りとか本当に難しいんですが、取り敢えず四枚!!
アンカーでお願いします🙇‍♀️

# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/MAobQqxWbf

2 20