//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
パンナさんからバトンいただきました〜!!
ありがとうございます〜〜😂🙏🏻✨
こういうのいただくの初めてで…
すみません、アンカーさせていただきます🙇🏻♀️
新参者🔰ゆえ数も少ないのですがこの辺りはお気に入りです〜☺️
# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/fA9kBn5CAh
しのさん💖バトンありがとうございます☺🙏✨
多忙ゆえ、アンカーで失礼致します‼️お気に入り4枚こちらでぇす😍
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/u3p97sTegM
パンナさんからバトンいただきました。
ありがとうございます!
パンナさんの作品、アニメーションしてるものもめっちゃ可愛いのでぜひ見て欲しいです✨
私のお気にということでみんな割りと気に入ってはいるのですがこの辺とかいかがでしょう。
# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/b7J82TVKTS
まつりさんからバトン頂きました🥳🙏✨
つぶろ絵はこのへんかな~!!お気に入りたくさんあって迷う……☺️ヘヘ
#️⃣引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げ https://t.co/c3H4Puk8xz
森羅さん( @OjrOpo0itB5L72x )からバトンもらいましたので、せっかくなので参加。ご指名ありがとうございました〜。 https://t.co/zlUdXApctQ
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる
バトゥンありがとうございます!!!
わ。わたち、コミュ障だから…アンカーですゔ
ネット初バトン!!!ウレチイ!!!!!!🦭🦭🦭🦭🦭
物理バトンはランドセル背負ってた時代ぶりです。手汗で滝作れる。マカシトイテ
低クオリティですが置いていきます🦭ヒンッ https://t.co/EE6pQFoEgv
いなばさんからバトンいただきました〜!
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる
フォルダに残ってあるやつから厳選!
誰がバトン回ってるのか把握できてないので自分でとめちゃいます˙𐃷˙ありがとうございます! https://t.co/sHvQyW1lEV
# 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる
繋げてくださってありがとうございます🙇✨
気に入りの絵だけ失礼します〜 https://t.co/rE1hFfW2d1
@pkmn1997 @yamikazua 参加失礼します!!
ni-goです😊
進撃の巨人、ジョジョ、2BRO.などが好きで主にこれらの作品の絵を描いております🥰
同じ趣味の方と是非繋がりたいです!
絵師さんフォロバしてます✨
キスの日。ゆるさんたちがキスの日にちなんだ名場面ごっこをしていたらかわいいな、と思ったので描きました。車が障害物などと接触することをキスと表現するのは良いな、と思いました。ダイナミックドライビングとわかりやすい解説が堪能できるいい動画です。
(´・Д・)
難しぃぃぃぃぃぃぃ😱
構図もだし
もちろん🎧さんも
色付けるのも…
( ̄^ ̄゜)💦
でも久しぶりに
めっちゃ頑張った( *˙ω˙*)و グッ!