//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
皆でお揃い
#2bropic 過ぎちゃったけどお祝いしたくて描いてたやつ 「スタンバーイ!!!」
巡れ!ヒーローよ! #2bropics
現行の顔色悪アイコン、時止静だけひところしそうな目してるなって……
動画で塗り方見ながら試したらいい感じ👌
rkgk なんか似てるとこあるんですよ…🧡💚#2BRO #2bropics #TMNT #rottmnt #Fanart
朝活!
ラフメイカー これからも 沢山御三方の笑い声が聴けますように☺️ #2bropics
世界よ友だちが描いてくれた弟さん自慢させてくれ~!😭😭😭💕このヤンチャそうな不敵な笑み、めちゃくちゃ最高じゃないですか!?“この男に任せておけば全てうまくいく”感あまりにもわかりすぎる…スーツの内側から武器を召喚するとこ天才の発想なんよ。本当に本当にありがとう~愛愛愛❣️※掲載許可済
Retweet and check out here https://t.co/VkORqRNmG5+
🍜
弟の日!間に合った! ぱぱっと描いた(笑) #2bropics
今日は弟の日だそうで! #2bropic
滑り込み弟の日(お誕生日絵を少し修正したもの)です。お納め下さいませ
弟の日らしいやん【再掲】
今日弟の日か!!🚩 過去絵あげよ⸜( ᐛ )⸝ 弟さんたくさん食べてくれそうと思って描いたやつ🍔 「いっぱい食べるキミが好き♪」
すきなとこ
おとーとの日らしいので🚩落書きおいとく、
弟の日らしいので☺️❤️ まぁ3人ずつゆるぶろさん たちと仲良くしてるイラストを 描こうと思って描いたやつやけど なんか可愛いし弟さんたちメイン やからちょうどいいと思って (語彙力なさすぎて文がおかしい) #弟の日 #2bropic
あっ・・・弟さんの日なんですね ほな・・・ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ (過去絵で🍵を濁す)
間に合った!!!弟の日!!!いつも素敵な実況ありがとうございます!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳
弟の日ー!
💊💥 #2bropic
弟の日〜〜🥰
弟の日なんだゾォ(^ ^)
#2bropics 弟の日 兄がいてこその弟なので 一緒でどうぞ
弟の日♥描きました!
おとうとのひ
弟の日🚩 過去絵失礼...
弟の日🚩 その2 髪おろしだったり 旧🚩さん練習だったり😳❤️