//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ホワイトデーですねぇ〜😁会社の若い男の子から酎ハイもらって、上司からは酎ハイもらって、店長からはクッキー詰め合わせもらった。私は呑兵衛だと思われている事実に驚きを隠せないwww
ゆるからは何のお返しが来るのでしょう😆
Noah(@Noah_period )さんと線画交換させて頂きましたーーー!!!!!!
線画[Noahさん]色塗り[私]
人の線画塗るのとても楽しくてほんとに良い経験出来ました〜〜( *˙ω˙*)و グッ!
ありがとうございました😊🙏
❣️เปิดหาคนหาร อคลิลิก3 cm 4ลาย❣️
1. 4 ชิ้น/1 เซ็ต 4 ลายตามนี้เลยค่ะ
2. เนื่องจากหารแค่ขั้นต่ำ20 ชิ้น เลยรับแค่3 คนนะคะ สงวนสิทธิ์ให้คนที่เคยเมนชั่นคุยกัน/เราคุ้นแอคทวิต เท่านั้น
3. ราคา120 บาท/เซ็ต (อคลิลิก4ชิ้น+รวมค่าส่งลงทะเบียนแล้ว)
เมนชั่นได้เลยค่ะ จำกัด1 คน/ 1 เซ็ต
スーツ研究で得た知見で鈴鹿応援絵のおにいさんを塗り直してみる(ついでに最近個人的に流行っている塗り方に変えてみる)
新しいほうは線がやたらシャープな気がするけど同じ線のはずなんだ…
ネップリ用に新しく絵描いてたんだけど、今日なんかデッサンの調子悪くね??顎辺りがなんかキモい〜😂
それとも私、意外と正面絵苦手説?
どうしよう、描き直そうかな… 誰かご意見ください。この絵のままネップリしてもいいですかね??
#2bropic
大遅刻のつぶろの日💦
去年のものをデジタルリメイクしました!
最近繁忙期と花粉症のWパンチくらって体調崩していたので、全然絵が描けていませんでした…😭
ようやく完成したのでアップします!
昔の絵消化中です
#2BRO .
#2bropic
#イラスト
#弟者
#絵描きさんと繋がりたい
#お絵描き好きさんと繋がりたい
#お絵描きさんと繋がりたい
#雑多垢さんと繋がりたい
#雑多垢と繋がりたい