2broのタグが付いたイラスト。 108ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ゆる弟飴細工できました

2 24

ほんと好き(溶ける語彙力)

33 611

まだ最新まで追いつけてませんけど手が滑ったので…

13 207

🎧🌷digital使ikonasenai🌷🎧

21 390

遅ればせながら、先生がフォロワー50万人突破されたとの事で👏✨

14 385

前半戦を乗り切るために

13 280

ホワイトデーですねぇ〜😁会社の若い男の子から酎ハイもらって、上司からは酎ハイもらって、店長からはクッキー詰め合わせもらった。私は呑兵衛だと思われている事実に驚きを隠せないwww

ゆるからは何のお返しが来るのでしょう😆

0 3

改めてお誕生日おめでとうございます😊
メッセージカード宜しければもらってください
良き一年になりますように

0 5

🍓はっぴーほわいとでー!💙

22 300

おはようございます( ╹▽╹ )本日hはホワイトデーですね
先生からゆる兄飴細工をどうぞ
(ゆる弟を作る時間がありませんでした…ゴメンね)

0 22

私が誰かわからない人のために気に入ってるイラストあげとこ

0 17

Noah( )さんと線画交換させて頂きましたーーー!!!!!!
線画[Noahさん]色塗り[私]
人の線画塗るのとても楽しくてほんとに良い経験出来ました〜〜( *˙ω˙*)و グッ!
ありがとうございました😊🙏

2 43

ぼんち揚げ食べたくなってきた

11 392

❣️เปิดหาคนหาร อคลิลิก3 cm 4ลาย❣️

1. 4 ชิ้น/1 เซ็ต 4 ลายตามนี้เลยค่ะ

2. เนื่องจากหารแค่ขั้นต่ำ20 ชิ้น เลยรับแค่3 คนนะคะ สงวนสิทธิ์ให้คนที่เคยเมนชั่นคุยกัน/เราคุ้นแอคทวิต เท่านั้น

3. ราคา120 บาท/เซ็ต (อคลิลิก4ชิ้น+รวมค่าส่งลงทะเบียนแล้ว)

เมนชั่นได้เลยค่ะ จำกัด1 คน/ 1 เซ็ต

9 10

スーツ研究で得た知見で鈴鹿応援絵のおにいさんを塗り直してみる(ついでに最近個人的に流行っている塗り方に変えてみる)
新しいほうは線がやたらシャープな気がするけど同じ線のはずなんだ…

0 17

ネップリ用に新しく絵描いてたんだけど、今日なんかデッサンの調子悪くね??顎辺りがなんかキモい〜😂
それとも私、意外と正面絵苦手説?
どうしよう、描き直そうかな… 誰かご意見ください。この絵のままネップリしてもいいですかね??

0 25

アンケート下にあるので次イラストで見たい方をポチッとおなしゃす

0 31

レーシングスーツの研究(現時点)
今までの絵で間違ってたところがたくさんあったな~と気づけた そしてまだグローブはよくわかっていない…

0 8

印刷して飾ろうかなとかもう嬉しそうでかわいいのでそのついーとこそ印刷して飾りたいおめでとうございます🎉

12 235


大遅刻のつぶろの日💦
去年のものをデジタルリメイクしました!
最近繁忙期と花粉症のWパンチくらって体調崩していたので、全然絵が描けていませんでした…😭
ようやく完成したのでアップします!

0 31

パーカー届いたの嬉しくて🥳

116 1730

とりあえず…比較的描きやすい先生で…🥲
これは封印……できてるのか!?
手は省きました😇

6 42