//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
快乐的假期结束了,真是非常懒散热闹的假期——🥲今年也要努力加油啊!【再多看几遍泥醉www
推し応援缶バッジver.🚩さん完成!!!さあ…次はラスト、お兄さまの作成に取り掛かるッ!!!
サメちゃん(@KO293y)のイラストリメイクさせて頂きました!キラキラ難しい!!!
おニュー
うーん( ・᷄ὢ・᷅ ) 上手く描けないよーー💦 それは置いといて パーカー楽しみ🎶 カフェモカ☕️ 飲みたかったけど 家にココア無いぞー😂
あけましておめでとうございます💙❤️💚✨ #2bropics
😎
同色パーカー欲しいな
発売とってもうれしいです🎉 ⚠️いろいろお着替え
ғʟᴀᴛ
ちゃいな
あまあす兄弟と先生(仮) にゅーぱーかー
?
自分の絵の歴史を辿ってた ちなみに今は線画と色塗り手抜き期 及びそもそも絵を描けてないよ描きたいよ期
つまりは黒いの可愛いのよ。
◡̈
パーカー黒 欲しい 買えますように🙏
デフォルメの民だったので人物のレイヤーはほぼ・線画・肌・髪・服・オーバーレイの5枚です。
もりもり食べててほしい
vampire survivorsが本当に面白かったです! 無双状態最高でした😆 いつも楽しい実況癒されます✨ #2bropics
あのち~へい~せ~ん~ か~が~やく~の~は~♪
恵方巻き食ってないし豆も撒いてないけど、気分はちゃんと節分です👹 #2bropic
推せる
🧈🍞
今年は ほくほくせい。
大知さんが描きたい‥ のに‥‥ あっ……(・∀・)あれ?
本日は節分!👹 恵方巻や豆まきで日頃の平和を祈るマンです☺️ 良い一日になりますように😌💙❤️💚💗 #2bropics
#新しいプロフィール画像