2broのタグが付いたイラスト。 119ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

私の描く弟くんデジタルの方がいい顔してる説 https://t.co/DWKMFkjft7

5 59

あ、ちょっと君に伝えたい何かがあったような

1 54

昔描いたおついちさん

7 52

ZAZEN de MEISO ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

6 191

ご兄弟実況を見ながらなぜか先生を描く(?)
色の塗り方わかんないなあ…

1 5


2月入っちゃったけど、1月に描いたやつです。
いや、色々描いたな自分。

0 7

さんに作って頂いたカラーパレットでお絵描きしました
楽しかったです
ありがとうございました☺️

1 10

2月1日はおついちさんの日との事で╰(*´︶`*)╯
今月は記念日が沢山あるので、充実した月になりますように😊
お身体に気をつけて😌
今月も配信楽しみにしています☺️💚

6 61

021さんの日💚

0 7

1月に描いたやつ!
鉄ポケ祭り

0 8

🕴️‍♂️🕊️💥🧘💥🕊️

0 2


遅くなりました🙇‍♀️💦タグ反応していただき嬉しかったです!
なかなか描かない表情で難しかったけど、楽しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝🎧描かせて頂きありがとうございました😊

0 3


おらに元気をわけてくれ

メディア欄漁ってもろても大丈夫ですので……モチベを…ください………😇

0 28



先月と合わせてやっと4枚になったので久々にこのタグに参加させて頂きますん😳

1 20

落書き第二弾 2BRO.

2 15

# 今月描いた絵を晒そう

1 21

待機スクワットする弟者さんとおついちさんです(スクワット配信見たい…)

33 698

緑さんを描いてみた
難しいけどたのしかったぁー

5 53

べろあす、せんせがボタン押しちゃったときのからみ好きすぎました😂

7 172

盛大な時差があって笑ったベロアス

16 236

翌朝通知を2度見しました

58 1085


来月から死ぬほど描く予定なので今月はこれで許されたい

1 9



このタグをやりたくて初描きをリメイクしました。

左が初描き、2018年7月(3年半前)、
右が最新、2022年1月

です。
※初描きはロゴをトレースしていたのでモザイクをかけています。最新版のロゴはトレースではありません。

7 42