//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
# 2021年自分が選ぶ今年の4枚
ついでにご挨拶🙇
今年も一年お世話になりました☺️🙏
びっくりするくらいフォロワーさんが増えて、たくさんの素敵な方と繋がれて嬉しい事ばかりの一年でした🥳
来年も変わらず御三方を応援しながらお絵かきライフ楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします🤲✨
バタバタだし、他の方の正月絵も載せるのあるので一足先に…
今年からTwitterを始めいろんな方と出会い楽しくTwitterやってます😄
フォロワーの皆様仲良くしていただきありがとうございます🙇
来年も仲良くしてください😊
皆様良い年末お過ごしください✨
ゲーム実況者2BROさんのゆるちゃんです🥰
【2BRO. Racing】今日のニシケンさん主催のレース納会に参加したかるぼさんと分解さんと兄者さん。
ダメージなしだった事もあり凄いお祭り感があってか、凄く面白くて観ている方も楽しかったです☆
#2021年の絵を振り返る
💙💚❤️三原色たくさん描きました!
たぶん!!!!たくさんありがとうございました!!!!
(素敵なテンプレートお借りしました)
おはようございますー☀
久しぶりにおついちさん(´-ᴗ-⸝⸝ก)
オトライブのハウスオブアッシュを全部見終わったー面白かったなぁ☺️
たまにある、ホラーとかでおついちさんが「こんなもん大丈夫なんだよ!!」とか言いながらどんどん先に歩いていくの好き😁
弟者さんが「おめぇすげーなw」って