2broのタグが付いたイラスト。 127ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

# 2021年自分が選ぶ今年の4枚

ついでにご挨拶🙇
今年も一年お世話になりました☺️🙏

びっくりするくらいフォロワーさんが増えて、たくさんの素敵な方と繋がれて嬉しい事ばかりの一年でした🥳
来年も変わらず御三方を応援しながらお絵かきライフ楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします🤲✨

27 336

今年のお気に入り。沢山あるぜよ

1 49

加工、文字、セリフ無し差分

0 1

あったかいもの食べて、飲んで、良いお年を…!

27 441

# 今月描いた絵を晒そう

12月も元気にお絵かきしました(੭ ᐕ)✨

8 235


これかなー?
絵は細々と描いてましたが、こんなに毎日のように描いたのは初めてです。

0 3

4枚というか8枚☝️✌️🖐
苦手な塗りうまくなったのでうれしい

17 319

ありがとうございました🦊🧡

21 361

バタバタだし、他の方の正月絵も載せるのあるので一足先に…
今年からTwitterを始めいろんな方と出会い楽しくTwitterやってます😄
フォロワーの皆様仲良くしていただきありがとうございます🙇
来年も仲良くしてください😊
皆様良い年末お過ごしください✨
ゲーム実況者2BROさんのゆるちゃんです🥰

2 15

兄者さんとおついちさんも描けて良かったなぁー!😭✨💚
来年は弟者さんも描けたらいいなぁー!。゚(゚^ω^゚)゚。✨❤️

2 6

だいぶ前のだけど今日までオチゴトの方一緒に頑張りましょーん💪😂✨

14 498

大遅刻クリスマス🎄

31 283

彼らにありったけのありがとうを💐
2021年が良い年になりました!描き納め。
フォロワさんやリスナーさんたちにもFAやツイートをたくさん見ていただけて感謝ばかりです✨良いお年を。

35 578

【2BRO. Racing】今日のニシケンさん主催のレース納会に参加したかるぼさんと分解さんと兄者さん。
ダメージなしだった事もあり凄いお祭り感があってか、凄く面白くて観ている方も楽しかったです☆

0 15

御三方の中で、比較的おついちさんが1番描きやすい

0 3

 さんの絵がが際立って多いのは、やはりネタ要素が高いからかな?(笑)

0 1

僕にとって御三方はいつでもサンタさんのような存在です🌟🎅❄️

37 540


💙💚❤️三原色たくさん描きました!
たぶん!!!!たくさんありがとうございました!!!!
(素敵なテンプレートお借りしました)

14 201

守護天使お兄さん、翼パタパタさせてるのあまりにかわいすぎた

9 228

おはようございますー☀
久しぶりにおついちさん(´-ᴗ-⸝⸝ก)

オトライブのハウスオブアッシュを全部見終わったー面白かったなぁ☺️

たまにある、ホラーとかでおついちさんが「こんなもん大丈夫なんだよ!!」とか言いながらどんどん先に歩いていくの好き😁
弟者さんが「おめぇすげーなw」って

4 67

少し早めに、Thank you 2021.

0 12

ざくざくと落書き2

8 112