//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
最近御三方描けてないのでまとめてばっかり(ノω`)でもなんだかんだ今年は塗りのバリエーション増えたり、ミニキャラにも挑戦できたり、お絵描きの質的には充実してました。低浮上なのに繋がってくださった方々、ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
# 今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年Twitterにアップしたのはこれだけだからなぁ。アイコン以外ではだけど。
そうか🎧さん描いたの今年の初めかぁ。🕶さんまだ描いている途中なんだけど…一年早い。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年もたくさん御三方が描けて楽しかったです!
フォロワーの皆様に出会えてとても嬉しいです!🙇😌
来年もよろしくお願いいたします!
来年もたくさん描くぞー!!💪
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
今年はiPadでのイラストデビュー💐✨
(HUMAN fall flatのイラストはiPhoneで描きました)筆遅ながらも、来年は季節のイベントのイラストを描けたらいいなあ🤔💭