2broのタグが付いたイラスト。 131ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Rogue is dropped right back in her room in the X-Base, solidifying either that the character is still between judgments or that being an X-Man is in fact her personal paradise (which is kind of perfect for her redemption arc). 4/7

3 85

声優さんがやってるのを見て久しぶりに見直したので。

1 17

今日のお題:八重歯

こじつけー。ていうか弟さんは八重歯じゃなくて犬歯なイメージだね

1 92

よし、もう少しだ

13 172



작년에는 전자오락 수호대에 빠져서 덕질했는데
올해는 시간이 없어서 여러 작품을 얕게 파고 있네요💇‍♀️

전오수 파면서 만난 좋은 분이 생각나서
추팔용으로 재업합니다😉😉

97 232

caさん( )と線画交換させていただきました〜!🙋‍♂️すごく素敵な弟者さんの線画を塗らせてもらって、すっごく楽しかったです🥰💕✨
caさんありがとうございます!!😭🔥

0 18

あまあまおしるこ

44 688

ギュッてしたい。普段甘えない子が途端に甘えたになるのかわいいと思う。

0 1


描き始めたばかりなのでどんどん絵柄が変わっていくのでデフォがどれかと言われるとどれなんだろう…

2 12


なんだかんだ最初に描いたやつが好きだけど兄のはリメイクのが好きっていうわがまま…←

17 136

大遅刻どころじゃないけど描きたかったやつ!!!
HAPPY HELLOWEEN!!!!!👻🎃🍬💀🕷🕸🍭🍫

6 120

2BROおついちさん頑張って前模写し、昨日色塗り完成!
色塗りが本当に難しい💦
今の自分の精一杯かな😓

0 12

れんしゅうオト氏
筋肉で会話する、生ハム原木のような上腕筋を想像しながらそんな感じのスーツ姿をですね…

0 6

(re-listed) MP4
HI$TORYFAL$E💥💥💥💥💥
"The infamous courteous pickup by troops lol"

📦5/5 ed
🎱1 tez

listed in 30 Sept 2021😏🇮🇩
https://t.co/S8LSDwqUtE
https://t.co/cgTsXIeSAY

8 9

# 今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう

面白いタグみっけ、去年と今年の1123!デジ塗りは成長したと思…おもう……おもいたい

5 146

リクエスト頂いておりました☺️💖描くのとても楽しかったです。ありがとうございましたー☺️💖
😎差分も載せときます

0 13

元気ハツラツお兄さん✨
🕶アチョアチョアチャアチャホワチャァァァ‼︎

15 250


寒いほどおいしく感じるアレ

0 20

やっと描けた😭
いいにいさんの日でした

3 28


あきしかさーん、
おまたせいたしました!!
10番、卯の花でお兄さんです!!!!

0 3