2broのタグが付いたイラスト。 132ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

タグで2RTされたら泣き顔描く的なお題引いたんだけど
ひよってツイ消ししちゃったから

禊の泣き顔練習してたらこんな時間に😂

1枚目が完成絵
2枚目は元々はここまでで終わらせるつもりで夕方描いてた鉛筆ペン画

線画描くとやっぱり色も塗りたくなる性

0 12

Practicing my cover art and logo design with some concept art for my graphic novel. Now this particular scene doesn't happen in the volume I'm working on, but it does make me wanna come up with a story behind it sometime.

1 7

絵柄が安定しない2
過去絵みるのたのしい

0 5

兄と乙
絵柄安定しない定期

0 5



ずっと描き直したかったアイコンを
やっとセルフリメイク🎶

0 15

タイムラプス初めて使ってみたけどイラストがだんだんとできていくの見るのって楽しいw

0 4

できた!
デジタル苦手で頑張っててエモい感じできたと思う!
誰かほめてほしい!!!!!!!!!!

0 4

もう仕事後のことで頭がいっぱい

11 178

今日は仕事で何も良いこと無かった!変なオジサンにからまれまくった!!イライラ〜!!

0 0

おついちさんとゆるぶろさん

I'm so Happy !!!!

1 7

フォロワーフォロワーさんに絵を描こうッッ第6弾ッッ!!!

「お茶を飲んでほっこりするゆる3人」(リクエスト絵)

何度も描き直した結果、縁側でほっこり…してないことに今気が付きました💦💦
ごめんなさい

2 8



じゃぽにか氏()に頂きました💕
ちょっと前から変えてたんですがちゃんと自慢しないとと思ったので(笑)
見てみてこのかんわいいおとちゃん!!ヽ(。∀゜)ノ

0 11

モクローの着る毛布着てる先生の夢をみた…

0 2

気づいたら11月終わっててほんとびっくりした…。11月の🗓3人でゲームしている後ろ姿すきだったな☺️オンラインも便利だけど、遠ざかる声の感じとか物理攻撃とか、その場に一緒にいないと味わえない良さもあるので、落ち着いたらまた時には同じ場所でゲームして欲しいなあという気持ち…

3 157

おしる粉〜💚たっぷり食べてほしいです

21 301

消すのもったいないから載せとく

1 33

ゆふまさん、おはようございます~(´∀`*)

0 1

フーちゃん、おはよー!
そちらも強風豪雨なの?出掛けるの大変そう……お気を付けて!

0 1

kankoさん、グッモーニンー!
晴れですか、素晴らしい!こちらはまだ雨ですww
今日も頑張りましょう~

0 1

お天気がよろしくない12月スタート

25 512

雷ちゃんグッモーニンー!

0 1