//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
タグで2RTされたら泣き顔描く的なお題引いたんだけど
ひよってツイ消ししちゃったから
禊の泣き顔練習してたらこんな時間に😂
1枚目が完成絵
2枚目は元々はここまでで終わらせるつもりで夕方描いてた鉛筆ペン画
線画描くとやっぱり色も塗りたくなる性
Practicing my cover art and logo design with some concept art for my graphic novel. Now this particular scene doesn't happen in the volume I'm working on, but it does make me wanna come up with a story behind it sometime. #toniandaberdeen #graphicnovel #conceptart #coverart
フォロワーフォロワーさんに絵を描こうッッ第6弾ッッ!!!
「お茶を飲んでほっこりするゆる3人」(リクエスト絵)
何度も描き直した結果、縁側でほっこり…してないことに今気が付きました💦💦
ごめんなさい
#新しいプロフィール画像
じゃぽにか氏(@Cs5Nny1os4ESFAA)に頂きました💕
ちょっと前から変えてたんですがちゃんと自慢しないとと思ったので(笑)
見てみてこのかんわいいおとちゃん!!ヽ(。∀゜)ノ
気づいたら11月終わっててほんとびっくりした…。11月の🗓3人でゲームしている後ろ姿すきだったな☺️オンラインも便利だけど、遠ざかる声の感じとか物理攻撃とか、その場に一緒にいないと味わえない良さもあるので、落ち着いたらまた時には同じ場所でゲームして欲しいなあという気持ち…