//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
グッモーニンジャッパーン
『1123の日』!!
寒くても先生はお元気‼︎❄️ #2bropic
※アイコン企画! せっかく作ったのでよろしければつかってください!報告無用ですがあると喜びます😃 ※注意:自作発言、転載はご遠慮ください。万が一あった場合は😊
@__murabito_c__ ロック画面にさせていただきました☺️ ありがとうございます🙌🏻💕ワーイ
コンビリクエスト14&15:📹さんと🎧さん&📹さんと🍕さん リクエストありがとうございました~!
コラージュアプリというものを知ったので紙に描いてる風にしてみました✍ (サングラスの描き方がわからず断念💦 また後で描き足したいと思います。いつか…多分)
さぁ週末よぉ~ 溜まったアーカイブ消化するのよぉ~😂
KTaNE定期的に見たくなる動画。 始まる前の小ネタが好き #2bropics
🚩
あ
1123?俺やんってことでみんな思い出したと思うからもう1回見ようみんな
いやぁ、やっぱりもっちゃりぽってり大好きなもんで😊
1123絵のタイムラプス
#2bropics
よき兄さんの日 SCP実況またみよ~ #2bropics
昨日せんせーのbf見てて、武器変なとこで持たせてしまってることに気が付き色々描き直しました💦
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい 久々に。お絵描きは亀更新ですけど、よろしければ。 反応いただければソッとお迎えにあがります。 ゲリラ寄りの箱推しマンです。
Radio聴きながら以前描いたお兄さまを 適当にぬりぬり〜🖍 今月もお疲れさまでした🙇♀️ #2bropic
歯のかぶせ物が取れた...歯医者行かねば...😫
イイニイサンのお祭りに気を取られてた
イイニーサンの日!(遅刻) #2bropics
1123
滑り込み1123の日!!!!!30分クォリティツラッッ
こっちのおにいさんも
イイニイサンの日!!
いい兄さんの日⭐️滑り込み!! 兄者さんとおついちさんと、素敵なお兄さんに囲まれてる弟者さん羨ましいな😊 これからも良きお兄さんな姿沢山見せてください😆💕 #2bropics
#いい兄さんの日 といえば2BRO.の兄者さん!!