2broのタグが付いたイラスト。 244ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ただ花が降るだけ晴れり

6 52

誰かこうやって背骨伸ばしてくれんかのぅ

12 300

2021.2.5🚩ライブ「DEVOUR」
御三方のホラーがしみじみ好きだと思いました

60 696

兄の農場(林業?)が次上がったら……と思って描いてたのだけど次は来なさそうなので投げておきます!!🤗トラックで迎える朝💕

4 61


「俺って悪い子
ダンスがなきゃロマンスがないさ
一緒に踊ろうじゃないか
初めてのコはタダだよ
俺って悪い子だから」
和訳難しいの

0 4

ついでに前のもまとめとく、、TLお邪魔します💦💦

2 19

おはようございます。腰痛やばい。

0 210

最近の絵を見てくれ…別垢のやつなんだけども…

0 3

ノワール兄松のガラの悪いレトロPOP

222 949

フォロワさん100人超えた時に描き始めたものなんですがあれから更に40人以上の方が繋がってくださり…😇🙏🥳

遅くなりましたが改めて、初期の方からフォローしてくれた皆さんも、最近繋がってくれた方々も本当にありがとうございます!
最近は少〜しだけ低浮上ですがこれからも宜しくお願いします😭🥰

1 51

tfw ur a ghost sitting on a gravestone eating a sandwich and everyone refuses to say ur name 😔

0 7

7月と9月と大体12月(なんか成長みたいなの
使える色がわかった。あと手が描けるようになった気がする

1 11

こうやって見ると成長してるかナ
……?

2016← →2020

2 69

【お題箱】2bro

ミリしら失礼
2broなのに3人いる…
兄が赤かと思ったら青だった

お題ありがとうございました!

54 550

過去絵リメイク

3 132

成長してたら〜のやつ!
←2019 💚 2020→
せ、成長してる…と思いたい……😂

4 69



見たからにはやりましょう!

模写的なイラストから自分なりのイラストになった感じだな…💦

2 22

せっかく浮上したのに載せれる絵がないので!!
成長してたらいいね的なタグのやつ!

6月と12月かな

0 25


一年くらい前▶︎直近
同じでは????????

15 138

おはようございます。
さぁ、先生はいつ気付くのか☺️

12 255

ゆにちゃん()
リメイクさせていただいた!なんか疲れた感じになったすまん。たのしかった!先生のくくった毛がふわふわで素敵だったから真似てみました。ありがとねー!!

1 4

0201過ぎちゃったけど…ギョーザ…

0 3