//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
兄弟の節分の日2021
2/2は恵方巻きフィーバー (二枚目差分) #2bropic
ん〜かわいい #イラスト #兄者弟者 #2bropics
ラクガキばかり捗る…
#2bro
@U_miushi280 ほいこんな感じ
さしゃさんたちとのお題共有でかわいくおこる先生だったけど照れおこ
@tadaoni123 おにちゃんお誕生日おめでとう!!繋がったばっかりだけど、仲良くしてくれてありがとう✨ これからもどうぞ宜しくお願いします! おにちゃんにとって良い一年になりますように❤️!!
#2bropics CPライブを観ながら滑り込みっ🎧
とりあえずお気に入り過去絵再掲しときますね
021さんの日💚💚💚
おついちさんの日、間に合ったー! いつも可愛めに描いちゃうけどかっこよく描けた♪( ´▽`)
021さんの日と聞いて🎧✨
021さんの日と聞いて 過去絵しかないのはご容赦を…
kawaii
021さんの日は再放送で許してくだせぇ 0213なんか描けたらいいな。_(:3」z)_
めも…📝
🌵🔫おついちさん詰め🫑🍏 #2bropics
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい 弟さんのデフォなかった( ˊᵕˋ ;)💦
みんなおかえりなさい! お疲れ様
今日は先生の日だから過去のあげて描いた気になっておこう
021.02.01記念パピコ
I'M BACK! Sorry I haven't posted any over a month, but I'm just having a break that why :D
何度も見返したくなる🎨 #2bropics
おはようございます。2月です。 早く起きすぎて眠い。でも二度寝はやばいのでがまん。 ねむい(二度言う)
カラーラフ
アンケートにお付き合いありがとうございました!(ホントに美味しかった)
@Cs5Nny1os4ESFAA 遅くなりましたー💦 表情タグ参加ありがとうございました😊 色塗り適当ですみません💦💦
#今月描いた絵を晒そう そっと置いていく… 今月はたくさん描けたかなっ