2broのタグが付いたイラスト。 248ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

④下塗りにクリッピングして色を入れます。この時のレイヤーはオーバーレイってよく言うんですけどなんかよくわかんなかったので乗算にしました。
この時点でグリザイユ画法が自分に向いてないことがわかりました。もうやりません。

0 4

ライブおつおつっ休み終わりっっ!
また動画楽しみにお仕事がんばろ。

0 2

今朝の衝撃×2

25 515

らじお138 27:14~ 次回の登場がとても楽しみ🤭

1 13

自分のやつで好きなイラストかぁ…自分で描いたのには刺さらないけどこのじゃしは自分でも好き

0 9

# 私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい

おとさん詰め

18 151


ウロウロ絵柄。ですが(о´∀`о)
安定っしたい(;ω;)

6 65

もっちー勝手に塗っちゃった、ごめん…
画質悪いけど

0 7

おはようございます。
たまにはこのサイズも描かないと忘れてしまう気がする。

5 154

謎ポーズの言い訳。
どうしても手を入れたかったんじゃぁぁ!

2 33

投票ありがと様でした!最近の生放送ツイートのイメージ https://t.co/R6bZ42dJFP

1 30

GESU4メンバー全員描いておきたかったやつです〜
ラジオを聴いて、今年の活動もとっても楽しみになってます👏

0 3

おはようございます。今日は私の封印されし左腕が朝からうずきやがります。
せんせぇ...くすり...くすりくれよぉ....(*´Д`)ハァハァ

3 99

こんな時間にこっそりと。
初めてのFA。年功序列ということでまずはこの方を描き描き。
先生がアテレコされる女性が可愛らしいのがすごく好き(n*´ω`*n)♡
個人チャンネルでは漢気溢れているのも好きです♡

1 4

さしゃさんとのお題でかわいいおついちさんだったんだけどカワイイどっかいったわ。あーんひょいっがトラウマな先生

0 12

ラジオ聴きながら久々色塗り🎨
色味変えてみた。暗〜い感じ

1 25

>三白眼でランチな3人を頂けたら嬉しいです。
https://t.co/8PKAudesBp

大変お待たせ致しましたなイラリクです。
自分のカラー練習に色々あれそれさせて頂きました…!!🙇‍♀️
リクエストありがとうございましたー😆🙌

43 536

爽やかに描けた気がする先生

2 69

영칠 일섭 대체 뭐야...?

38 11