2broのタグが付いたイラスト。 247ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

アナログから幅を利かせたくてCLIP STUDIOでもイラスト練習中。
弟者さんのアイコン普通に描けるようになっちゃった笑

0 2

おはようございます。めちゃねむい。まだねてたい。

5 152

さんの線画塗ってみた
ベタ塗りだし、胸のボタンはトレスだし、背景は単色だけど。。。

0 1

久しぶりのインク絵
ピンクのフラッシュが綺麗

0 9

(線画の色変えてたのを忘れてました)

0 1

別垢でこの半年ゴリゴリお絵描きしてるよ🤗
iPad買って良かった〜😭

0 5

🐱🐱🐱
(ぬいぐるみ楽しみです)

4 26

この前のおにーさん(眼鏡ありなし)

4 70

あげじょさんお誕生日おめでとうございます🎈🎉🎁🎂✨
こちらささやかではありますがお納め下さい…✨

(どうしてもお兄さんにネギを振ってもらいたかった)
(お誕生日との関連性は何処に)

0 2

兄弟と猫ちゃん
癒しよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

0 4

おついちさんの一人称どれも好きだけどこれが特にドツボでした
😌💚


5 48

公式クリエイターであるTERUさんの絵のあの格好良さを自分でも描いてみたくて

18 427

ゲームでマッギョを、アニメでデント(宮野)を初めて見た時の衝撃がデカすぎて、もうデントがマッギョゲットしようよ!ってずっと騒いでたら現実のものになって戦いた大学時代。まじで何で当時デントにマッギョ持たせようと思ったんアニポケスタッフ??ありがとう??
マギョデン本出したのいい思い出

0 0

みんなお疲れ様❤(●´ω`●)

0 48

ですです。私ここに来る前ずっと実況者さん絵描きだったんですよ〜最推しの緑です

0 0

最近お絵描きが楽しい。厚塗り楽しい。

0 0

これ程までにグラサンスタンプが似合う男が他に居ただろうか。

0 11

かっこよく描けるようになりたい🚩

3 74

リプ来た番号の表情を描く①

リクエストありがとうー!
とても楽しかった(´﹃`)❤
弟者さんはトマトジュースだよ。

0 14

ライブが増えて追いつかない!(喜)昔のも新しいのもずっと見てるか聞いてるかしてますー
前の絵を少し調整。皆さんの描かれるゆるさんが好きなんだ…

0 13

⑥目
目を描きました。病んでる感じにするか悩んだけど描きました。可愛い。

0 6

⑤光入れ
光源意識しながら発光レイヤーで影を入れました。影の入れ方とかよく分かってないです。考えるな、感じろ。

0 4