//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
久しぶりに御三方らくがき✨ ポーズは一部お借りしてます! #2bropics
ラジオの選曲が好きです
つぶろ好きさんと繋がりたいです!! 基本絵描きます_✍ ☆御三方への愛が止まらない☆ いいねかRTで気になった方お迎えします≡⊂( ^-^)⊃ #2bro好きさんと繋がりたい #いいねかRTで気になった方お迎え
Skål!Skål! #2bropics
塗った〜 #落書き #イラスト #2bropics
Repost because I have a new tag for these two 😌 #Sazo
#最近保存した5番10番30番の画像を貼ると趣味がバレる 1枚目以外推し様ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ボールペンにハマっていた時期がありました
pizza day
ピザの日🍕⁉️(過去絵)
#2bropics ようやくツブロの御三方かけた…!🙌🙌
米作りお疲れ様です… #2bropics
ポゴ挑戦中の某人気声優さんと弟さんのやりとりにて。 どこでそのスーパーウルトラアルティメットハッピーセットが手に入りますか…
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
過去絵を晒して描いてる気分になろうひゃっっはーーーー!!!!!
いろんなせんせ
アッニ
#2bro好きさんと繋がりたい 久しぶりに失礼します、気になった方お迎えあがります! 多分いいねもまわります〜🙏
#新しいプロフィール画像
黄色担当!!
実は色塗りまでしたけど、自分の塗り方に合わない紙に描いちまったのでボツりましたの巻( ˊ꒳ˋ )ᐝ
忘れてた!滑り込みセーフ 良いイヤホン、ヘッドフォンの日🎧だったらしい
今更?と思われるかもですけど、たいけん会動画の好きすぎるシーンです まるで熱いうどんを冷ますときのようなふーふーと、弟さんの爆笑、めっちゃ笑いました。
冬になるので❄️これからは寒色🔵を頻繁に使うようになりそうですね😎🎅 逆に使わなくなる🔴赤を使った絵総集編です🐑 #もうすぐ冬だね #モノクロ #アナログ #絵 #イラスト #illustration #art #copic #dessin #お絵かき #赤
お誕生日おめでとう!! 良い1年を😚 @SKUSANO8
#2bropic n番煎じ! ゲス顔真似る弟さん キメ顔真似る乙さん 爽やか笑顔真似るお兄さん
#2bropics デフォルメ2bro.さん。今回はだいぶカッチリパッキリした色と線で描いてみたバージョン
無言フォローかましまくったので、ご挨拶! ミハルという2broを去年から好きになりましたものです。(にんしょも好き!)出現率低めですが、現れたら生きてるなぁぐらいに思ってください!笑 たまに絵も描いてます!当方緑の人推しです!
おはようございます。 今日は特に何もないのでいつもと違う描き方をしてみた。 謎ポーズは気にしたらアカン。