//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
便乗させてもらいます!
絵は気が向いたら描くぞ!!という感じなので見守ってくれたら嬉しいです😉😉
無言で回っていくのでよろしくお願いします🙇♂️
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
えぇーい!迷いましたが、乗っちゃうぞこのBIG WAVE!!
つぶろさんメインに他の事も呟く、雑多垢です
絵は描くけど筆遅です…( ˘ω˘ )
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
箱推し人間です。にんしょさんも描いてます。ゲーム好きな自由人ですのでどうぞよろしく✌(過去イラストで申し訳ない)
※無言お迎えになるかも。
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
静かに波に乗り遅れながらも便乗……!
つぶろさんに限らずうるさい奴ですが良ければ……😌
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
たま〜にゆるっと書いてるだけですが、繋がってくれたら嬉しいです(*´﹀`*) お話も出来たらいいな…と思ってます☺️✨
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
私もやる!!
カッコイイ絵は描けませんが…きままに描いてます!相互さんの相互さんとも繋がれたら嬉しいなぁ💭
RT♡無言でお迎えします🙇