//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#絵柄が好みって人にフォローされたい
浮き沈みの激しいこの垢でも気軽にファボリプし合えるフォロワッさん……
♪好きって言って〜好きって言って〜♪そりゃ好きって言われたいさぁ🥳
噛み付いたりしないよ〜🥰
タグ普段苦手なのですがこれだったら…ひっそりと…いける…のでは
※しかし絵柄は安定していないから駄目かも駄目だこれ駄目ですね駄目だわ
反応頂いた方で、優しそうだったり、2BRO.語れるよって方はお邪魔させて頂きます。。。
#絵柄が好みって人にフォローされたい
ラジオ133回で、ドライビングターボを欲しがるお兄さんに弟さんが買ってあげるよ、ウィーンってやってるところを撮ってあげるよwって言ってて、是非!こう…大きな背中を丸めて楽しそうに遊んでるところを是非っ…撮って見せていただきたい…_:(´ཀ`」 ∠):
叶わぬ夢と知りつつ願いましたよね…