//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ちょっと流石になぁと思ったのでちゃんと仕上げたよ ついでにガッツリ修正いれちゃう デジタルって反転とか簡単に出来るのいいよね。アナログとか無理無理まん。
「ポゴスタック」クリアおめでとうございます🎉 最後までやり遂げた姿に感動しました! これからも応援してます✨ 改めてお誕生日おめでとうございます 弟者さんにとって幸せでわくわくするような楽しい一年になりますように😊 #弟者24 #弟者の再挑戦 #弟者試練の誕生日
リク絵まとめ Thx
おはようからのぉついちさん上げておきます☺️
ちょっと遅いですけど 弟者さん兄者さん、兄弟揃ってクリアおめでとうございます! 笑いあり感動ありのポゴスタックで自分もポゴリたいと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
アニージャ
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ いますかね…?
🚩さんの兄弟ポゴクリア、やっとクリア動画見れた!!こんな状況だと思っていたのに。。本当にお疲れさまでした!!
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ あの…やっぱ楽しそうだったから…… (最近落書きしか描けないんですけど…)
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 皆さんが波に乗り終わった海の浜辺を歩く
息抜き ゲームタイトルとイラストは関係ありません
まだ最後まで見れていませんが!これから楽しんで見たいと思います! #弟者の再挑戦 #弟者のポゴスタック #2bropics
#絵柄が好みって人にフォローされたい 安定しないけど最近はこんな感じ✏️
# 絵柄が好みって人がいればいいなぁ いいねぇ;;
# 絵柄が好みって人がいればいいなぁ 流れに乗ってみたかったのです… いらっしゃったら泣いて喜ぶ😂
おつポゴ様でしたーッ!! #弟者24 #弟者のポゴスタック #弟者の再挑戦
クリアおめでとうございます〜!!!🎉
#絵柄が好みって人にフォローされたい 今全然絵が描けないのでタグーー😭
# 絵柄が好みって人がいればいいなぁ 最近仕事がキツくて新しく描けておりませぬが…お絵描きしたい(;▽;)
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい いたら嬉しいです。 日々格好良く描く事を目指して描いてます。 どうぞよろしくお願いいたします。
お気に入りをバラバラと ティム・バートン風の2broさん
@ir___us
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 居たら嬉しい
おらおらbrother。
# 絵柄が好みって人にフォローされたい そっとお便乗してみる…
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ いいなぁ!!!!!
#絵柄が好みって人にフォローされたい
何もイラスト上げてないので おつ先生イラストを
@0226_mochizuki 昨日のタグに正解してくれたので落描きを! 反応ありがとう~!!☺️☺️✨
クリアおめでとうございます✨ 御三方が喜びを分かち合っているのを観てこちらも嬉しかったー😊 #弟者試練の誕生日 #弟者の再挑戦