//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
褒めたいタグ第三弾です!
大変勉強になりました😊ご参加頂いた方々、ありがとうございました🙌
そして、いつも楽しく過ごせているのは、紛れもなく皆様のおかげです。本当にありがとうございます🥳
これからも宜しくお願いします( ˘ω˘ )
#2bro好きさんと繋がりたい
🌊が去ってからやるやるやつ
RT中心に気になった方をコソッとフォロしに行かせていただきます🙇♀️
宜しければお話させていただければ幸いです🥰
(うどんはGUES4が大好きです)
本日にてタグのお迎えを終了させていただきます〜!
有難いことに予想以上の反応をいただき全て巡回しきれずでしたが、また機会があれば是非…!✨
繋がってくださった皆様、そして反応とご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます🙇♂️✨
改めまして、どうぞよろしくお願いします〜🙌💓