2broのタグが付いたイラスト。 302ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


便乗するしかねぇ!
ということで乗らせていただきます
RT・いいね どちらも 無言フォローで失礼します
絵はたまにしかあげません

6 25

ならべちゃお

4 109


この人と繋がりてェ~って方をゆ~~~っくりお迎えて無言フォローかましますので~~~~~~よろしくお願いします~~~~!!!!🚩

141 502


皆さんやっておられるので…。御三方が好きな人間です。仲良くして頂けると嬉しいです💦

23 76


ビッグウェーブに乗ります〜!たどれる所までふぁぼりつ回ります、よろしくお願いします😊

27 105

いよいよ風が強くなってきてちょっと怖いので、今日あがったラスアス2 を見た後にお絵描き💦
ラスアス2の#21でスペイン語にサラッと反応しちゃう兄者さんかっこよすぎでは…?

1 7


便乗させていただきます!

たまにこんなのを出してます!
箱寄りの🚩推しです!
いいねorRTでお迎えさせていただきます!

7 21

新しいペンを落としたので練習がてら…暗い

5 42



タグ失礼します…!
*御三方箱推しの🎧さん贔屓目です
*好きな時にイラスト描いたり、動画視聴したりしている新参者です
*日常ツイート含め雑多にツイートしてますが宜しくお願いします🍀
(詳しくは固定/ツイフィご覧ください)

♡/RTどちらも巡回します😊

7 31



便乗でタグ失礼します!
のんびり自分のペースでこんな感じのを描いてる落書き野郎です!!良ければお願いしますー!
気になった方RT中心にお迎えに行かせていただきます!!🙇

51 143

※パロ注意です

魔法使いになるって言ってたからこうなるのかと…

0 22

間違えて急行に乗ってしまって、降りる駅通り過ぎて虚無になってる中でこの笑顔を描きました。自分の分まで笑ってくれてるようだ、、、

0 24



自由人です
まだまだ開拓途中ですがよろしく お願いします〜👏👏

14 55

アニメ塗り苦手だけど振り返るとたまに良いの描けてるからうーんってなる

3 31

弟くんの月なのでアイコン描きました
9がつ!( ॑ꈍ ॑ )🖐✌️✌️

4 52

ヘッダー様に並べる

4 60

# 17 弟者,兄者の「タルコフ」ライブ
弟者単独タルコフからの兄弟タルコフ

1 12

新旧揃ったので並べてみた。

7 151

弟さんうまく描けん…主に髪…

0 25

おついちさんの不惑の挑戦、リアタイできなかった#3を改めて見返して。
兄者さんの好きなとこ詰め✨

睡眠とって元気いっぱい!抹茶ラテ持って登場したり、穏やかな声でおついちさんに休憩を促したり…☺️
ソロプレイも楽しくて、2ジャンの反復練習するとこ流石!と思った😆

6 30

目が弟さんと被ってしまった…
でもギザ歯って可愛いよね…!

6 87

division お疲れ様でした ☺️🙏

5 376

全員揃いました👍
こういう時だけ素早さ100です
発色良いなぁもっと濃くしないきゃって思ったけど凄いなぁ

12 308

( `ᗜ´ )( ॑ꈍ ॑ )

7 56

途中で塗り方分からなくなって力尽きた

0 42

本日は大好きな絵師様の誕生日なので、ささやかですがお祝いさせて頂きます🎉
O2さん ()お誕生日おめでとうございます🥳
イラストはもちろん、優しいお人柄でいつもホッとさせてくれる素敵な御方です( ˘ω˘ )
イラストの師匠と勝手に慕っているので、これからも沢山勉強させて下さい🥰

0 2

リアタイでは見られなかったけど、合間合間にOTSUICHI24を見てる。好きなことはずっと好きでいいんだなぁとじんわりする。

0 2