//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
日常ツイ多めでほとんど絵もないですがのんびりつぶやいてます。TLの仲間に加えてもらえたら嬉しいです😊
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
#2bro好きさんと繋がりたい
#2bro好きさんと繋がりたい
便乗するしかねぇ!
ということで乗らせていただきます
RT・いいね どちらも 無言フォローで失礼します
絵はたまにしかあげません
#2bro好きさんと繋がりたい
この人と繋がりてェ~って方をゆ~~~っくりお迎えて無言フォローかましますので~~~~~~よろしくお願いします~~~~!!!!🚩
いよいよ風が強くなってきてちょっと怖いので、今日あがったラスアス2 を見た後にお絵描き💦
ラスアス2の#21でスペイン語にサラッと反応しちゃう兄者さんかっこよすぎでは…?
#2bro好きさんと繋がりたい
便乗させていただきます!
たまにこんなのを出してます!
箱寄りの🚩推しです!
いいねorRTでお迎えさせていただきます!
#2bro好きさんと繋がりたい
タグ失礼します…!
*御三方箱推しの🎧さん贔屓目です
*好きな時にイラスト描いたり、動画視聴したりしている新参者です
*日常ツイート含め雑多にツイートしてますが宜しくお願いします🍀
(詳しくは固定/ツイフィご覧ください)
♡/RTどちらも巡回します😊
#2bro好きさんと繋がりたい
便乗でタグ失礼します!
のんびり自分のペースでこんな感じのを描いてる落書き野郎です!!良ければお願いしますー!
気になった方RT中心にお迎えに行かせていただきます!!🙇
おついちさんの不惑の挑戦、リアタイできなかった#3を改めて見返して。
兄者さんの好きなとこ詰め✨
睡眠とって元気いっぱい!抹茶ラテ持って登場したり、穏やかな声でおついちさんに休憩を促したり…☺️
ソロプレイも楽しくて、2ジャンの反復練習するとこ流石!と思った😆
#2bropics
本日は大好きな絵師様の誕生日なので、ささやかですがお祝いさせて頂きます🎉
O2さん (@magtro_0603)お誕生日おめでとうございます🥳
イラストはもちろん、優しいお人柄でいつもホッとさせてくれる素敵な御方です( ˘ω˘ )
イラストの師匠と勝手に慕っているので、これからも沢山勉強させて下さい🥰