//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@uminosokosinkai 企画参加ありがとうございます!お納めください…!!
2週間前ということで先生アイコンに(自分へのプレッシャー) #新しいプロフィール画像
team👑
🌺
リプ来た一言で一コマ お兄さんで「またな」 猫宮さん(@mvrsine )リクありがとうございましたー!
リハビリ…… 描くたびにどんどん絵柄変わるんだが😇😇
暑いですね( ՞⌓°⎞
ごぶさたっっしてっますっっ🙇♀️ ここ最近iPadProなるものを手に入れ、絵チャをやるなどしてました(ง•ω•)ว♪ あいぱよ、楽しいです( • ̀ω•́ )✧ そして絵チャ楽しすぎてアイビス等より使ってます←
今日フェスTもろもろ届いたので✨ 去年の夏のパリピ絵のリメイクですがちょっとでもお祭りに参加したくて^ ^
4年間独学で描き続けた結果ここまで成長?しました、 よく[上手くなるためにはどうしたらいいの!?]って聞かれるけど描いて描いて描きまくることで上手くなれます! はい!
魂のやったー!おめでとうございまーす!おめでとうございまーす!!
人に×しいアンタにこの××が 「分かるもんか」
誰か塗り方教えて下さい
サン!
🌸(2/3) #블락비 #BLOCKB #피오 #표지훈
takeda persuasion
@so_phi_e_2 反応ありがとうございました!!
おはようございます☀ 暑い日が続いていますが、熱中症には御注意下さいね
アンケありがとうございました
兄さん練習。ぬりぬりー
本日は、ハチクさんの日!そしてハグの日!手持ちに愛されるハチクさん好き…!
夏休み特別動画好きなとこまとめ! 24分弱の動画に色々詰まりすぎです
そんなこんななので飲めたらあげようと思ってた兄さんもうあげます!今更とか言わないで〜💦
💚ゲリラ❤
2BRO3人初描き 3人それぞれ画風バラバラw
おはこんばんにちわ #2BRO
🌝🌚二面性が好き
Tシャツ!可愛い!
ぬ"
フォーーーーーーールガイズ!!!!!