//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
まぁゆと申します。2broをこよなく愛する変人です
絵の投稿率は極めて不安定です
めっちゃ上がる日があれば一ヶ月落書きだらけとかあげないとかあります
そんな騒がしいやつですがよろしくお願いします
@summerdfood
ナッちゃーん!!!!
お誕生日おめでとう!!!!
頑張って弟さん描いたぉー!!
これが今私が描ける弟さんの最高峰です!(笑)
レイヤーというものの使い方も分からないまま描いた!←
こんなので良ければ貰ってやって下さい!!
新しい1年も沢山幸せな事がナッちゃんに訪れますように!🎂🎊🎉
20k followers in a year+ is really a huge landmark for me. It really makes me feel happy that there are actually people that like what I make. I can never thank you all enough for this. I'll try to even be better on my art so that I can continue to grow and develop as an artist.
#2bro好きさんと繋がりたい
デジタルだったりアナログだったり、ゆるかったり…
ブロさんだけじゃなく他のジャンルのイラストも載せる雑多アカウントなのでご注意!誤反応防止のためリツのみ回らせて頂きます~✨