//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
タグ使用失礼します😊
気分でイラストを描いてます!
動画を見始めて間もない新規ですが、お話出来たら嬉しいです!
#2bro好きさんと繋がりたい
5月ごろにはまった新参者です🔰
今年は受験イヤーなため絵の更新が遅いとは思いますが、それでも仲良くしてやるよって方はぜひ…😌
(RT中心に♡もお迎えさせていただきます)
#2broさん好きと繋がりたい
2BRO.率高めの日常垢みたいな感じですが💦
絵は描きたい時にしか描きません!!(迫真)
2BRO.好きな方はフォロバ100%ですお約束
ゆる絡みOKですのでぜひぜひ✨
(拡散してくれた方には感謝のリプを←)
今日こそ早く寝よう!と思っている時に限って、何だか目が冴えてしまい、音楽聴きながら絵なんて描き始めたもんだから、思いのほか楽しくなってしまい、結局、睡眠時間が減っていくw
とりあえず、先生とタバコとあぐらが描きたかっただけなんだ…( ˘ω˘ )
#2BRO #2bropics #2bro好きと繋がりたい
#2broさん好きと繋がりたい
実況者さんを描きたいとか、こんなにも3次元を好きになったのは2broさんが初めてです❤💙💚
絵を描くスピードは亀ですが、よろしくお願いします!!