//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
噛んでたの思い出したので #2bropics
先日の致命傷
Cyberpunk2077実況楽しみすぎる!!
先生
緑の人のこういう笑い方好き
これは試し塗り
したぺろぴすぴす✌️
ピュア者 #2bropics
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 上半期っつーか6月…
#今月描いた絵を晒そう (6月) まだまだぺたくそやな沢山かっこいいの描きたいなあ
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 3次元のものを描きたいとか、2次元と同じくらい好き!ってなったのは2broさんが生まれて初めてだと思う
こっそり自分も上半期描いたイラストあげちゃう…白黒アナログで描いたものが多くて申し訳ないけど自分の中では気に入ってる☺️✨下半期も御三方のご活躍楽しみにしてまっす❤️💙💚
新規サムネ絵、めちゃくちゃカッコよかったです……
# 2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 描いてるのが全部落書きだから落書きの中から選んで……って先生ばっかりやないかーい! 下半期も先生描くぞー!兄弟も描くぞー←
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 これら…………かなぁ……???
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 悩むけどこの4つがお気に
上半期四枚!
モチベを保る試み お顔の下書きがまだ終わらないー でも 初期にここに上げたやつにくらべたら 進んだ感があるなあ 記録大事だなー
上半期🔴🔵🟢 このクオリティと熱量を維持していきたいですわ、すわすわ🥰
カミハンキ
始めてから実質3ヶ月もなかったのにお祝い事が多かったですねぇ #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
# 自分が選ぶ上半期の4枚が、4枚には収まらなかったのでお気に入りのまとめ!
サムネ………💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🙏
#今月描いた絵を晒そう ばばーん( •ω•ฅ)
#2bropics 「どうしたの?悩んでるなら聞くよ?」 おついちさんと静かなカフェでお仕事の相談なう。に使いたい()
#2bropics お兄さんの言い方が好き。
🚩🍭✌️
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 上半期って言うか6月の分です
2020年上半期4枚…🐳