2broのタグが付いたイラスト。 333ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

噛んでたの思い出したので

0 4

先日の致命傷

18 267

Cyberpunk2077実況楽しみすぎる!!

3 45

緑の人のこういう笑い方好き

2 5

これは試し塗り

0 3

したぺろぴすぴす✌️

20 170


(6月)
まだまだぺたくそやな沢山かっこいいの描きたいなあ

2 7



3次元のものを描きたいとか、2次元と同じくらい好き!ってなったのは2broさんが生まれて初めてだと思う

0 1

こっそり自分も上半期描いたイラストあげちゃう…白黒アナログで描いたものが多くて申し訳ないけど自分の中では気に入ってる☺️✨下半期も御三方のご活躍楽しみにしてまっす❤️💙💚

0 9

新規サムネ絵、めちゃくちゃカッコよかったです……

19 361

# 2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
描いてるのが全部落書きだから落書きの中から選んで……って先生ばっかりやないかーい!
下半期も先生描くぞー!兄弟も描くぞー←

1 32

モチベを保る試み
お顔の下書きがまだ終わらないー
でも
初期にここに上げたやつにくらべたら
進んだ感があるなあ
記録大事だなー

0 3

上半期🔴🔵🟢
このクオリティと熱量を維持していきたいですわ、すわすわ🥰

10 73

始めてから実質3ヶ月もなかったのにお祝い事が多かったですねぇ

2 18

# 自分が選ぶ上半期の4枚が、4枚には収まらなかったのでお気に入りのまとめ!

36 552

サムネ………💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🙏

0 1


「どうしたの?悩んでるなら聞くよ?」
おついちさんと静かなカフェでお仕事の相談なう。に使いたい()

0 2


お兄さんの言い方が好き。

31 437

2020年上半期4枚…🐳

2 56