B-Projectのタグが付いたイラスト。 77ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

「俺を選ぶなんて、倫毘沙は本当にバカだね」

って涙ぐんで欲しいっていう和南くんの絵です

22 129

『シチュカレのコインキャンペーン】

・今回の対象キャラ
過保護カレシ(CV.石川界人さん)
ガッコウで××しよ?(CV.斉藤壮馬さん)

このキャラのボイスパック取得に必要なコイン枚数を6/18までの期間限定で全て10コインにしております!

この機会に聴いてみてくださいね♪

61 206

お題「照れた顔」



ちょいドロですみません。
初参加です…
照れももたす

1 6

I did not have the all the costume to see the whole thing so kinda happy to get a better picture of it than from the preview. Like, I did not know kitchen costume of Yuzuki was a short.

2 16

和風ごうちん!!
やはり、色塗りは、大変デスネ・・・

0 2

“ รักและคิดถึงมากๆจริงๆ ”
ทั้งที่ยังไม่เคยเจอ แงงง🥺💙

📷ig : aeymaru_



93 46

Gambar Mozart mulu ku ga bosen apa ya 😪
Lagi ga mood gambar tp pengen ganti wallpaper hp pakai gambar sendiri. Ya sudahlah

10 47

ryuji is back ✨

13 6

フェアリーガラの衣装…
ジェイドにこのケンケンの衣装もしくはこの和南の衣装を着てもらいたいと思う私がいた…

絶対似合うと思う!!

0 0


Free!から真琴、凛
Bプロ 増長さん
ツイステ イデア

もう2020半分きちゃったのか

1 1

That time bpro had a canon Harry Potter AU and they assigned the characters into Hogwarts houses according to their outfits AND IT WAS 100% ACCURATE ASFSHSJDM

0 9

なぜあたしがリリアを好きになったか、そういうことだったか。

0 2

私の中でリリアくんは竜持の親戚だと思ってる_(:3」∠)_

0 0

{ Kazuna, de Bpro }

—Estuvo en el rvl y en el emr

—Es gay por Kento

—Que alguien le ayude a buscar a su madre, por favor

—Le quiero mucho, me siento muy cómoda roleándolo MY SON

—En el fondo tiene un kink con los aromas

—Que alguien le quite la custodia de Tatsu (hámster)

1 1

LRT looking from the fanbook I see now originally the CG photo are in 4:3 format? I always liked the 16:9 and feel like the cropped on iPad screen is just awful.

But then it made me question why it was cropped in the first place like this >< (iPad ver vs mobile)

1 21

元は結構赤を入れていたのです
ごうちんは赤と黒が似合いますね…いいな

0 7

@:비프로젝트요.!!

고우시라는 친구 한성깔잇어보이네요

0 1

イベントと課題やりつつ描いてたー
セーターの模様は諦めた

1 1

これは可愛さがカンストしてるりゅうじくん

0 3

What I’m saying is 2019 Kazu is the year he showing his abs

14 48

あやかし増長好き…

0 2

今月はお休みが多かったからいつもよりはたくさんお絵描きできました💮

今月描いた絵を晒そう っていうタグがあったので。

0 6

だいぶ前に考えたBプロとお菓子、この辺結構天才だと思ってて…!(公式設定の好きなお菓子は避けてる)

0 0

ลงใหม่เพราะลงผิด 555
//วาดเซ่นไหว้เผื่อจะมีกำลังใจมาหาอีก คราวนี้ขอเลโอมาด้วยอีกรอบนะเซน้าาาาาา
ชุดนี้นับเป็นร่าง1ของภูตผีเสื้อสินะ สวยจริงแหละ แงงง

5 10