BBのタグが付いたイラスト。 52ページ目

12939 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

BB was original supposed to be an SSR Servant for Fate/Grand Order CCC Collab

46 604

GRACIAS ahora tenía que agradecerte en español

0 1

クリアファイルも表紙デザインのイラスト使っただけかと思いきや、裏面はザビネロ抽出のオリジナルデザインでヴワーッありがとうございます!!!

0 0

💉:
Mira.... Metí a lavar mi traje y se encogió... O a caso yo crecí eso no lo sabremos hasta comparar

4 27

Since it is her birthday here is a thread of my ten favorite final acensions by Wada Arco in FGO. Let’s start with mother and daughter BB and Passion Lip.

114 881

ワダアルコ展で買ったブロマイド2枚。まぁ、趣味がよくわかるよね。

0 0

장족의 발전이긴해요

0 1

楽しみにしてたワダアルコ展にいってきたー🥺💖
どの絵を見ても本当にすごい、可愛い、かっこいい、上手い、美しい…🙏🏻めちゃ幸せ空間だった(T . T)お買い物もたくさんしちゃったなあ✌

0 7

「BB~、チャンネル~!!♥️」
BB ちゃん!

0 4

遠坂マネーシステム!

0 2

沢山買った!
ワダアルコ展ありがとうございました!
イラストのメイキングも見れて本当に良かった!
撮影NGはしっかり肉眼に焼き付け脳に保管しましたm(*_ _)m
15年がここに詰まってると思う本当に感度!

0 4

アァ......ォ........ア............

0 3

シナリオ集のイラスト好きだから、これのアクリルボード?アクリルスタンド?を作って欲しかった〜〜( ;∀;)

0 0

たまにはワダアルコ展の画像を載せて癒されましょうかね

桜系統がやっぱり好きなんよな

0 0

第1弾!イラストの順番とメンションの順番は一緒(?)だよ!
どれが自分に投げられたイラストかわからなくなったら言ってね!
保存するのは自分に投げられたやつだけね! https://t.co/KrrSYpCMBf

1 4

ワダアルコせんせ展行ってこれた!!目が幸せ✨✨
画集欲しかったので買えて嬉しい。とても重いぶ厚い。最高か。

0 1

EXTRAからFGOまで全部が詰まっているすごい空間でした!人生最大の推しの歴史、最初の展示からクライマックスで泣いた…当時小さなゲーム画面で見ていたスチルを大判で観れる幸せ…最後の最後下をみたらロマニをみつけて不意打ちでまた泣いたので1人で行ってよかった〜8月また行きます!#ワダアルコ展

11 48

BBチャンの原液いっぱい吸えてよかった・・・・

0 1

好きと好きがいたんじゃ

0 4

. . .

except we don't jab each other.
we jab other, i take the left eye, you take the right one~!

all over and over, healing them, and repeating, just rinse and repeat~!

< yeah obviously this one is less 'hinged'. >

as for the sprites, well, being custom made is a charm~! https://t.co/En0FW2leec

1 1

仕事終わりにワダアルコ展行ってきた〜!どのイラストもめちゃくちゃ可愛し綺麗だし最高だった…!!入ってすぐのネロちゃまの絵が本当に素敵でじっくり見た上にあまりにも素敵すぎて心のキャパオーバーして涙出かけた…。エクストラレコード、ワダ先生の絵柄まんま!って感じで最高だった…買う…

0 2