BBのタグが付いたイラスト。 53ページ目

12939 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

リクエスト頂いたのその2 FateよりBBです 特徴多めで描いてて楽しかった

26 59

ワダアルコ展で個人的に最高だった展示イラスト4点

BB、メルト、リップ、ネロの新規描き下ろしが多く感激しました😭

30 160

83、85、86………ほんとぉ?

10 79

ワダアルコ展行ってきた!!
FateEXTRAの懐かしいイラストからFGOやテラリンなどの比較的新しいイラストまで、ワダアルコ神の美麗なイラストをじっくり見る事が出来てとても幸せな時間でした☺️

0 19

17. Зафьюзившись с Ньярлатхотепом Биби умножила свои гоблинские вайбы и стала не просто гостем из лунной клети, но и гоблином сделавшим отпуск Халдеи в 2018 году незабываемым

1 16

白い桜   ワダアルコ展開催、EXTRA12周年おめでとうございます。

77 327

あんまり仕事ばっかりで放置するようなら
その会社燃やしますよぉ?

0 2

キャストリアちゃん関係なくてごめんね笑

1 5

BB랑 사쿠라 둘다
엑스트라 세계관에선
린이랑 관련이 1도 없는데
저 리본은 그대로 냅두고서
각자 스타일로 어레인지 된게 참이쁨
사쿠라 파이브들도 형태는 달라도
다 머리에 리본 묶는거보면
약간 피카츄 귀끝의 검은색 같은게 아닐까
의식하진 않았지만 없애면 안되는

13 26

BB segs?

Yes.
All hail Wada Arco

9 133

今年の金リンゴ、秘境のスタイルがCCCだし、実質センチネルたちののサクラ迷宮なので、秘境を進む度にシークレットガーデンひん剥いて行って、最後にはパニッシュタイムが始まるんじゃないかとおもってドキドキしていたんだけどそんなことなかった

0 1

I plead oopsie daisy! No idea what I’m doing teehee

0 1

本日は に行って来ました。
どのイラストも美麗で素晴らしかった…。

これは本日購入したグッズ(の一部)。
注目したいのはマスキングテープ。
ブロッサム先生周り…特にサクライダーのグッズ化はマジで珍しいんですよ皆さん!君も買ってブロッサム先生を応援しよう!!!(早口)

0 8

「お待たせしました、センパイ?」
Fate/ExtraCCC,FGO ムーンキャンサー・BB

3 14

ワンドロ17/100 BBちゃん🌸

0 3

# リプ来たキャラ描く
水着BBちゃん🥰🥰

9 45

今日はワダアルコ展に来たーよー!どの絵も可愛くて癒しすぎる…🙏✨😭
きゃわぴぴ

0 14

(I’m not a little pogchamp…)

0 0

GKBB
BBちゃん、ワダアルコ神の変化なのか意図なのかどうかはともかく、FGOでビジュアル的なシコリティを爆発的に増加させたキャラですよね。やっぱりFGOはFateの故郷をリスペクトしたポルノ・ゲームやったんやな……キャラとしても可愛から好き。なんでも出来るからさすらいのヒモ軍の守護神に起用!

6 24

(Nothing will ever beat the neutral face of displeasure)

1 1

Pra manter a tradição do Sextou

14 43

ワダアルコ展8割ぐらいの絵写真撮って良いなんて凄いなと思いつつめっちゃ撮影してました

0 0