//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
アマアマ♡アマキツネたんからのバトン!
バトンもろた……うれち……💕
クガユウマのは公式のやつ見ながら描いたやつだから模写モシャ
でもちゃんと色塗ってる気に入ってるシリーズ
アンカーでヽ(•̀ω•́ )ゝ遅れてごめさい https://t.co/x6CYmT8RrM
> BBちゃんが見たいです! #odaibako_hikapg410 https://t.co/ihirxHg8LO リクありがとうございます~~!!!でっけーおっぺーかくのたのし~~~
126枚目。BB。CCCコラボイベ復刻の配布。当時ムーンキャンサー一人もいなかったし桜シリーズだったから本当に欲しかった子。ずっと助かってる。最近聖杯をあげた。
Hakenhsskdjbdjsusghsksusssd
Ya está terminada la traducción de CCC que llevó años esperando
Quiero leerla pero Tsukihime Remake
Les fallé BB, Hakuno y Meltryllis 😭😭
AHHAHSHFKSKSKSKSKSKSUEYEYEHU
IIufiedlekejueidkekrjrue f
あやまるさんから受けとりました〜ありがとう!
パッションリップたんwith BBちゃん and メルトリリス
アンカーとするのでご自由に引用RTしてください〜
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる https://t.co/d9pQ8RKsho
@smashbrolink @CheerfulWeeb @ICEVOLT2 @WAIFU_WATCHERS fixed it for you! hope this helps x
俺、CCC知らねぇな
ということで
暫くイベントもない(と願いたい)、石も集めたい、石よこせ、Λさん太歳星くんと幸せになって、というか純粋に気になる
行ってきます、2030年のセラフィック、月の聖杯戦争へ(`・ω・´)ゝ