//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
12/15 札幌は曇時々雪❄
今日の朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#紅月カレン
#C2
#巫女
C2 「ふぅん馬子にも衣裳だな
だが殺気が漏れ出ているぞ カレン」
カレン「うるさい 叩き切るわよ!」
https://t.co/ja2m8zVZJp… https://t.co/CeUJJpvcC3
Year of the rabbit is almost over. 1 like = 1% to draw a new bunny girl C.C. next
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
12/7 札幌は曇のち雨
本日の朝絵は過去Skeb依頼から!
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/4GA8rzY0OW
本日の作業は
〇Skebリクエスト募集中の何か作ります
〇商業彩色
今日も一日頑張ります!
#Skeb募集中 です… https://t.co/Lw5hdzTkMt
皆様今日も一日お疲れ様でした✨️
おじさんはクタクタですw
暗くなるのも早いし 寒いし🥶
ぐうたらしたいです🤣
愚痴ですいません💦
元気あれば返します🙇⋱