//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@nobuharu_date おはようございます(≧▽≦)
何かありましたら頑張ります!
◎あなたのサークル「ぶるーびーん」は、日曜日 東地区 “ヨ” ブロック 33a に配置されました。
冬はMax8、現状OPとED以外ほぼ白紙。
どどどどどーすんの どーすんの?(レッツゴー!!)
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
11/4 札幌は曇のち晴☀
本日の作業は
〇商業彩色
〇Skeb依頼承認した物の下書き
感謝です!
いつも通り心を込めて描きます!
今日の朝絵はSkeb依頼で描いた
https://t.co/tJFnjYSOJE
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2… https://t.co/ADYCg76Hbl
#全人類に推したいアニメ
友達の家でカウボーイビバップ見て「こんなに面白いエンターテイメントがあるのか!」とアニメに対する偏見が無くなって、コードギアスを見てアニソンや声優さんやスタッフが気になって立派なアニオタになりました。