//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/31 札幌は晴☀時々曇
本日の朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/tJFnjYSOJE
本日の作業は
〇Skeb依頼の線画彩色!
リク感謝です!
いつも通り心を込めて描きます!
〇商業彩色
今日も一日頑張ります!… https://t.co/BWo46QsOup
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/30 札幌は晴☀
本日の朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/4GA8rzY0OW
本日の作業は
〇Skeb依頼の線画彩色!
リク感謝です!
いつも通り心を込めて描きます!
〇商業彩色
今日も一日頑張ります!
#skeb募集中… https://t.co/C57csk8R7l
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/28 札幌は晴☀
本日の朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/4GA8rzY0OW
本日の作業は
〇Skeb依頼の線画彩色!
リク感謝です!
いつも通り心を込めて描きます!
〇商業彩色
今日も一日頑張ります!
#skeb募集中… https://t.co/K99XSNJHQ0
Free emojis batch 1 available on my ko-fi (with transparent versions too)~ The first five are for free, the other three are for August, September and October supporters on ko-fi. Thank you all for the continuous support 💚
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/22 札幌は曇のち雨 気温6℃…w💦
本日の朝絵は過去Skebから!
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#篠崎咲世子
#ナナリー
#ルルーシュ
#C2
https://t.co/w7AUzL10CE
https://t.co/tJFnjYSOJE
本日の作業は… https://t.co/plRtB86soP
@nobuharu_date ありがとうございます(≧▽≦)
頑張って描いて行きますので
今後とも宜しくお願いします
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/16 札幌は曇時々雨☂
本日の朝絵は
Skebで描いた
https://t.co/tJFnjYSOJE
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
本日の作業は
〇Skeb依頼承認した物の線画描き
感謝です!
いつも通り心を込めて描きます!
今日も一日頑張ります!… https://t.co/t5SBFadEeK