//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ギアジェネくんさぁ、イベもいいし新KNFも出してくる。なら何故ロスストみたいにKNF主体の戦闘にしない?
ナナリーやシャーリーが戦うより支援枠でガチャ作ればKNFメインでもイベ報酬に十分だったろうに...
「コードギアス」のC.C.で依頼されて作成しました。
「しーしー」ではなく「しーつー」と読むのが正解らしいです。さあキミも「しーしー」と呼んでいる友人を煽ろう。僕のようにw
差分と駄文はブログで展開しておりますので、お暇な方はこちらもどうぞ。→https://t.co/uFTrgH5TE4
ロススト最新キャラのC.C.なんですけど、一部では最新カレンより強いとも言われてますね。
でもね、
ロスストのコマーシャルに出てくるC.C.の専用機体「暁」(アカツキ)は遠隔攻撃やねん( ;∀;)
武装解放あるかもですが😅
暁ってR2だよね?
そんな先のナイトメアデータがすでにある!?
#ロススト
#ロススト
ロスストの何がヤバいって?
リリースからひと月以上経つのに、
既存キャラの衣装違いしか実装されてなくて、
新キャラが一人もいないこと!!
@Caleon70s Era otaku y monero... Era fan de cc
lelouch fanboys get so mad when I hc him as queer and then here’s the man they’re defending
👮♀️ C.C.
➿ #CodeGeass #CC
📴 Artist: 𝕄𝕠𝕤𝕒𝕚𝕔 ℍ𝕕
⚔️ https://t.co/Iwy3HI6UI8
ギアスのOPではあるあるのマグショットです。
色んな意味で罪を背負った人たちだよね……(最後の人物に)え?!となるのが面白いやつです。