//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#実は実は実は実は実は実は実は実は実は実は実は私と仲良くなりたいよって人リプ
並んでもらったが こ、これはどう見ても… ←事前 事後→
あざす! #ロススト
#コードギアス
そういえばジューンブライドのガチャって何処にいったんでしょうか? 楽しみにしてた民の1人です( ´ ꒳ ` )ノ 水着ガチャも途中でいなくなるのはやめて欲しいと願います(。>人<) 絶対に楽しみにしてた人いると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
嬉しいーーー、⭐️3でも来てくれないと思っていた、、
はぁイラストよ、、、
ここ最近で一気に コードギアスと本好きの下剋上と エヴァ全部見終わってしまって 気分の落ち込みがやばい🥺
めっちゃ政治の話 #好きなアニメをつまらなさそうに紹介する
【宣伝】 本日20:00に、コードギアスの再現コラボを投稿しますー! コラボ相手は弧月イオさん!(@io_kogetsu)
#好きなアニメをつまらなさそうに紹介する ガッシュウコクニッポンポン
#TLが熱中症にならないように推しで水分補給 変なタグだな
シスコンの主人公が親にブチギレする #好きなアニメをつまらなさそうに紹介する
(〃´ω`〃)
いいぞーこれ
#好きなアニメをつまらなさそうに紹介する 天才中二病が幼なじみにいつも邪魔される
Super adorable :3 Sauce: https://t.co/iJstmXTNe3
#新しいプロフィール画像 C.C.ゆみこんありがとうございます😊
@YvH4w7LU7Rra7AG ぜひぜひ✨
今思うと2000年代後期のロボアニメのラインナップが強すぎる そらまあロボットアニメ特別好きじゃなくてもアニメ通ならまあ見るかってなるよなあ 今の時代でこんだけ話題作揃えられればロボットアニメ界隈もまた元気になるだろうなあ…
🥺
#ゆみこん 過労
これが殲滅だと、、!?!?
ロススト明日から新カレンと新C.C.か今回は恒常みたいだし回しても10連か20連までかな紅蓮の実装されなかったな #ロススト
手が勝手に作ってた。。。(雑)
恒常だけど殲滅C.C.気になる🐕😭✨
星3!?!!!?????
@geass_game カレン突撃タイプかと思ったら、また守護タイプなんか…🤔 殲滅CCは期待したい…😌