C.C.のタグが付いたイラスト。 123ページ目

15402 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ウカのヘンテコなイラストだって10時間近くかかります

0 2

7日目、C.C. ✕ アビゲイル・ウィリアムズ


386 2129

あのコラボ絵のルルーシュの目線が謎すぎて、抱き枕とか数々の実績考えるとこれスザクいるんじゃないのって

53 344

6日目、C.C. ✕ アルトリア オルタ


280 1376


グラブルサイドストーリーのようなコラボストーリーやゲスト出演している作品などで本編がハピエンになるか不安なスバルちゃんもニコニコになれるような様々なハピエンや空気が最高に美味い展開などもありますのでどうかコードギアス反逆のルルーシュを何卒よろしくお願いします

0 25

これでコラボグッズと言い張る勇気

0 0

ルルーシュだ!!!
この二人を持ってる時点で幸せ( ˘ω˘ )

0 5

3.) Code Geass
This one needs no explanation, it’s literally perfect and has the best ending to exist in anime. All the characters are great, the OST is amazing, the story is nothing short of fantastic. Also yes, even the cat episode is great! I love & adore this anime so much!!

3 8

ぎあじぇねくん、ヒュウガ兄弟ピックアップなんだよ ありがとう

0 0

副座式の機体は割と好物
お似合いの二人が乗っていると大好物

8 45

ゼロ、次はなにをすればいい・・・指示を!💪

ゼロ:貴様確かに今日からグラブル古戦場だな・・・俺もそっちに顔(コラボ)出してるからしっかり励めよ

😭

0 2

遊んでいてギアス熱が高まってきたなー?で知識LvがスパロボだったのをAmazonPrimeで観れるのね!?っと発見して映画版?でしたっけ?の興道を観終わるの巻。やはりこー?紅蓮はカッコイイな!紅蓮!ロスストでの実装楽しみですねぇ!

0 8



새 가좍 9분만요
유우기리드림 빻앗어여

47 54

 
ロスカラ布教の為に無理矢理にでもロスカラ絡めてギアスの話呟いてるけど、
ロスストが虚無過ぎて話題が無いよー!!
というか15年前の作品(※公式からの供給は15年間絶無)布教してること自体があたおかなんだけど

せめてスパロボ参戦かライ実装くらいないと…
いやー、きついでしょ

0 2

前段时间陪朋友重新看了一遍鲁路修

346 1190

お絵描きので3時間くらい遊んでましたw 主右下

5 65

あまりにも雑すぎる落書き🐸☔️

2 8

2日目、C.C. ✕ メルトリリス


446 2103

コードギアスはキャラ魅力的やしメカニックかっこいいし見てて面白い!って気持ちで今見れてるからこの気持ちキープしたいな…
これがどうだ、あれだ蛇足だって言っちゃうような面倒臭いオタクになる前に止まりたい…

(宇宙世紀ガンダムは面倒臭いオタクである自覚あり)

0 2